テスト雨

「あー干からびそうや」
四国の瀬戸内海に面する東側がそうつぶやいた。



「俺んとこようけ降ったよ、おかげさんでようけたまりました。」

「アホ徳島!おまえんとこは降りすぎなんじゃ!
なんでそっち警報出とったのに高知には出てないんな…」
「今6.8%やったっけ」
「もっと少なぁなっとうわ、あほぅ。」
「うどん茹でるんやめたらいけるんちゃう?」
「俺、うどんばっかり茹でよれへんわ、取水制限かかったけん
二日に三食くらいに抑えとる」


「ほんでもほんなに茹でよんか…」

徳島は隣のちみっ子がたまらなく愛しくなったようです。

おーしまい!
コメントはここに出るようです
あとがきとかでしょうか。

[mente]

作品の感想を投稿、閲覧する -> [reply]