管理人について

名前
一般向けの話描くとき→「浅美裕子」(A美U子)
BLGL等の特殊嗜好もの描くとき→「三原ごりえ」
と名乗ってます。好きなように呼んでね!
pixv→  ついった→  インタビュー→
(ついった以外どこでも腐を隠してないので要注意 特にpixvは一般向けと腐が交互に投稿されてるので
キャプションよおおおく見てから閲覧お願いします)
職業
職業まんが描き→ヒッキー+ゲーム廃人→会社員→野生のまんが描き とクラスチェンジ中。
4匹の猫飼い。腐属性持ち。
好きなもの
リアル世界で好きなもの→犬猫、食う寝る遊ぶ、旅行、仕事、映画、買い物、ゲーム。
                スポーツ選手(主にイチロー&ムネリン、他上原&田澤、ナポリ、静香)と
                NHKアナ(主にたけたん)の写真収集。
ゲーム世界で好きなもの→黙々と一人でレベル上げ、単純作業、補助魔法、
                 育成シミュレーションで全エンディング制覇、アルバムコンプリート、
                 サウンドモードで音楽をボーっと聴く。
                 しかし最近携帯機以外でげーむできてない
どーでもいい一問一答(今まで受けた質問で多かったものをまとめて)
Q:サイタマーに住んでるの?
A:イエース!!!
Q:腐女子なの?
A:さーいえっさー!!!そろそろ腐歴4半世紀だよ!!!!
Q:自キャラでもホモ妄想する?
A:しないよ!(他人様の描いたキャラじゃないと萌えないよ!)
Q:腐女子なのになんで「Rs」の単行本で「ほもくせー」言われて怒ってたの?
A:じぶんではふしゅうを抑えてるつもりだったので、じつはダダ漏れだったらしい事実に切れてたよ!
 じぶんでじぶんにおこってただけで、どくしゃのひとにきれてたわけじゃないよ!ごかいさせてごめん!
 いいわけするとアレのどこがほもくさかったのか今でもじぶんではよくわかんないよ!だめだこりゃ!!
いいわけをさせていただくと 自分は腐で同人出身ですが描いてる雑誌が一般向けだったので
腐であることや同人やってたってことを表立って単行本等で書くなという担当氏からのアドバイスもあり
当時は表ではしらんぷりしてました隠してごめんね!!!!!
あと自分は仕事は趣味と分けてきちんとやってるつもりだたので(実際はダダ漏れだった事実はアレとして)
腐だ腐だ言われることに対する苛立ちがちょっとあったことは事実です。
でも描いたものをどう受け取るかは読者の方の自由
あんな風に単行本で苛立ちを表に出したことに関しては今は反省してます ごめんなさい

しかし自分も同人屋なので同人のことはわかってるつもりだったのですが
連載中サルタケのエロ同人が送付されてきたことには驚きました
「自分のまんががこういうアレの対象になるのかあすげええええ」と言う驚きと
「作者に18禁の本送っちゃうのかヒギャアアアアアアアア」と言う二重の驚きです。
二次創作をやってるみんな!!同人は本尊とは適切な距離をとって隠れて楽しくやろうね!!!!

マジデ
 
   部分は2012.03.05追記しました
Q:なんでいまろくにしょうぎょうかつどうしてないの?
A::いろいろあるけど、主にぎじゅつとせいしんりょくが足りてないから!
Q:いぬはすき?
A:だいすきだ!!!
Q:ねこはすき??
A:だいすっきた!!!!!
Q:いぬとねこどっちがすき?
A:そんな「おとうさんとおかあさんどっちがすき?」みたいなこたえにこまるしつもんされてもこまる!!!
Q:亭主が「アウターゾーン」の光原伸?
A:そうだよ!
Q:ここはゲーム製作サイトのはずだけど、いつ完成するの?
A:正直さいきんもおだめかもしれんんんとかおもってるよ!
  どうしてもアレなばあいはまんがでかこうとおもってます!!!!
Q:兄の犬嫌いの理由は?
A:永遠のヒミツです!!!!!
2010.05.02
追加
Q:WH最終巻のアレは夢落ち?
A:ちがいます!!!
 自分的にはきのきいたジョークのつもりでかいたら「あれはしょっく!」っておてがみ
 いっぱいもらってミーもショック!!!今は反省している
 文庫版10巻にあだ討ちのつもりで後日談短編描いたからよかったらそっち見てね!!!
 
Q:増刊に載ったタケトが大学生の家庭教師話はいつか文庫か単行本になる?
A:今のところ予定はないですごめんなさい!万が一決まったら告知するから
 時々サイトのぞきに来てみてね!!!!!!!
(2014年2月3日追記)
 電子書籍版のワイルドハーフ10巻にこの読みきりが収録されました
 kindle→
 kindle以外ではジャンプBOOKストア!」をはじめとする「Yahoo!ブックストア」「LINEマンガ」
 「iBOOKS」など集英社がジャンプコミックスを配信先としているストアで配信されています
 文庫版収録の「あれから」も入ってます
 単行本17巻の夢落ち(に見える)あの描き足しは削除しました永遠に黒歴史として葬り去ります
 
 2012.03.05
 
質問が増えたらまた追加される かも

戻る