参加者(1):ボッコちゃん◆ リロード: 40秒 行数: 20行

マスター > ゲレ星人さん、さようなら〜。 (04/13-11:36:10)

ボッコちゃん > ゲレ星人さん一筋よ (4/13-11:34:10)

ゲレ星人 > スマホは未来を破壊するためにゲレ星人が遣わしたものではないかと思う今日この頃 (04/13-11:34:07)

ボッコちゃん > とてちてた〜♪ (4/13-11:33:13)

ゲレ星人 > まだいらっしゃいますか (04/13-11:33:10)

マスター > ゲレ星人さん、いらっしゃい。 (04/13-11:32:44)

マスター > 58.95.48.87さん、いらっしゃい。 (03/18-10:11:28)

マスター > 超久しぶりさん、さようなら〜。 (12/16-17:18:49)

ボッコちゃん > チュパカブラを見たことある? (12/16-17:18:49)

超久しぶり > 綺麗にしめさせてね。ではでは。 (12/16-17:18:46)

ボッコちゃん > またって、具体的にはいつ? (12/16-17:18:14)

超久しぶり > では、ボッコちゃん遊んでくれてありがとう。また、いつの日か。 (12/16-17:18:11)

ボッコちゃん > それを言っちゃぁ、お終ぇよ (12/16-17:17:38)

超久しぶり > チューバッカなら。 (12/16-17:17:35)

ボッコちゃん > チュパカブラを見たことある? (12/16-17:17:01)

超久しぶり > ホシ計画お休み中なんですね。 (12/16-17:16:58)

ボッコちゃん > うれしい〜♪ (12/16-17:16:36)

超久しぶり > みんな元気かな、と思って寄りました。 (12/16-17:16:33)

ボッコちゃん > タクシー呼んでちょうだい (12/16-17:16:22)

超久しぶり > ここはキャバクラか?言ったことないけど。 (12/16-17:16:19)

- ChatRobo -