■アンカフェのライブ



ライブのノリは、「意外と激しい」という感じですが、「めちゃくちゃ激しい」というわけではないので、
初心者さんでも前にさえ行かなければ十分楽しめます。
前はかなり押しが強いです。
初心者さんは真ん中より後ろか、壁際の方がいいと思います。

ほとんどのフリは、みくが前でやってくれますので、知らなくても楽しめますよ。
アンコールは「もう一杯!」なので、「もう一回」と間違えないようにしましょう。

1人参戦の人も、中学生の人も沢山います。
格好がカジュアル系やお姉系の人も制服の人も沢山います。
男性もそこそこ居ます。最近少し増えてきたかな?

モッシュ・体当たり行為は禁止です。(公式決定)



トップ