■こぼれ話



なんかコラム的な何か。


よく「フリ講座やって下さい」というご要望をいただきます。
…が、当サイトでフリ講座をやる予定はありません。
ごめんなさい。
なぜなら、フリを覚えていないからです。
私自身がかなりグダグダなのです。
ライブに行っても、DVDを見ても、三歩歩くと忘れてしまう鳥頭なのです。

こんなアホの子でもライブは楽しめますから、フリを知らなくても平気ですよ。
気になるようでしたら、DVDをさっと見て予習しておくぐらいで十分ですよ。

そんな感じです。

…このコーナーって見てくれてる人いるんでしょうか。
かなり疑問ですが、何かあったらまた更新します。では。

もちこ 11/20




トップ