dictionary



■NMS?
ライブハウスに行ったことがない、ヴィジュアル系のライブは初めて…
NMS☆NYAPPY in the Manner Siteは、そんな方の為に出来たライブマナーサイトです。
元々はアンティック-珈琲店-のライブ専門でしたが、V系バンドならあまり大きな違いは無いと思うので、参考になるかと思います。
※しかし、動員がとても多い(例えばZEPPなどでワンマンをするような)バンドや、動員が少ないバンド(いわゆる"アマ盤")では、
ここに書いてあることと違うことが出てくるかもしれません。
心配なことがある時は、質問掲示板などで皆さんに尋ねてみて下さいね。

■文章の引用・転載について
全ての内容において、 転 載 禁 止 です。
著作権法に則った方法での引用は可能です。
どこからどこまでが引用なのかはっきりと分かるように(かぎかっこでくくる、段落をかえるなど)、
またNMSから引用したことを明記してください。

■内容について
あくまでも一個人の体験・意見ですので、全てが正しいわけではありません。
あまり鵜呑みにし過ぎないで下さいね。
間違った情報は出来るだけ直していきたいので指摘はどんどんお願いします。
ご指摘などは、メールフォームにお願いします。

■短縮メニュー
携帯からご覧の方は、トップページで、数字キーの「1」を押すと、
「用語辞典」のあたりに画面が自動でスクロールします。
ここをちゃんと読んでくださった方だけに教える裏技です(笑)



トップ