主人公が、綾時以外の人っていうかそのへんの悪漢にマワされたり
酷い目にあってたりしてもいいよ!って方向けです。

クールで漢で人外に強い主人公を泣かせ隊。



輪姦ハメ撮り目線。
おなかにファルロスがいる主人公は、
中出しをすっごい嫌がってくれると良いとおもいます。

なかはだめ

最初は「止めろ」とかだったのが、
そのうち「いやだ」から「やめて」に移行して最後は懇願です。
嫌がるから余計出されちゃう方向で。
事後は、自分でもよくわかってないままに泣いて謝りながら後始末です。
いろんなことが「どうでもいい」主人公ですが、
ファルロスに関する事ではどうでもよくないとイイナアと夢見てみる。

漢な主人公をマジ泣きするまで壊してみたい。
数人がかかりで半日ぐらい頑張ったらできないかな!
疲労で風邪な日が狙い目だ!

…といいつつも、主人公の初物はやっぱ綾時にあげたいんだよな…!
陵辱プレイは別腹ってことで。