[BACK]
--- アイコンはこんな意味だよ ---

カレンダーアイコンどんな日だったの?
いたって普通
笑う時もある
もちろん涙だって流す
キレる時はキレる
あまりの妄想っぷりに照れだしたようです
小声で言うのはあんな事やこんな事)
のほほん
何でだよ!何で誰もわかってくれないんだよ!!
オナシャス!!
眠いから寝るよ
 
日記のアイコンどんな日だったの?
とにかくイイ!
お前は帰れ
ウマーって今も言うのかね
ちょっと公に出来ない話?
(´・ω・`)
萌え発見!
実はまばたきしてるんだよ
跳ねたりもするんだよ
ま、落ち着いていっぱい飲もうや
コッソリ語っていいですか?
あぁん、もう萌えちゃうううぅv
今でもやっぱり猫が好き
よう!我が同士よ!!
あひゃひゃひゃひゃひゃ
この妄想世界から出してくれ!
先生!このサイトって意味があるんですか!?
こんな所でも尻を突き出す受けの鑑
こんな所でもナニを晒す攻めの教科書
2度と来ねぇよこんな所!!



tackynote3 Ver0.66 Created by Tacky's Room