PROFILE WORKS ILLUST DIARY PBBS MAIL
■バトル☆メイト■

扉絵


予告カット
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■バトル☆メイト
哀しいことに扉絵以外ろくな画像を残してませんでした

□画像を少しでも残そうと思いながら忘れるのを何度繰り返せば学ぶのか…。
□久しぶりに(「ヴォルテージ!」以来…?) テンション高めのアホな漫画を描いたので絵柄も作風に合わせて ちょっと変えてみたり(自分の中で)しました。

□とにかく不幸で友達が16年間できなかった少年「相沢真一郎」が 友達をとにかく命をかけて欲しがる漫画です。
個人的に女の子が描いてて楽しかったです。

□原稿ができたときに担当と何故か前担当に原稿チェックをされて
「何だお前、前髪下りたキャラも描けるんじゃん。
などという捨てゼリフを吐かれたりしました。

戻る