PROFILE WORKS ILLUST DIARY PBBS MAIL
■ブラザーカンパニー■


扉絵&予告カット



一部内容



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ブラザーカンパニー
□実は中学時代に考えてたネタでした。
兄弟でプチ探偵モノ(?)です。
血の繋がっていない兄弟で、お兄さんが女好きなダメ男、
弟がしっかりしてるけどトラウマ持ち。という設定です。

□元設定とは大分変わりましたが、テーマも違うのでこんな感じでいいかなぁと。
今回テーマが兄弟愛で終始してしまったので、探偵パートの方は深く描けなかったのですが 次回描く機会があれば多少なりとも凝った話を…できれば…(希望)
主人公の戒知(弟)の私生活(学校とか)についても全く描いてませんので、
その辺もボチボチ(勝手に)考えたりしてます。

□前回担当に「お前前髪真ん中分かれたキャラしか描かねぇじゃん
的なことを言われたので意地になって前髪をおろしましたが、
残念なことに身内評判はこっちの方が良かったということはやっぱり



戻る