プロフィール
HN血石の水、ブラスト・アクア 普段は血石の水。読みは「けっせきのみず」です。
(よくHNを間違えられるので、読み方を追加してみました。
読めれば間違えないと思うので……)
ネトゲ界ではブラストを名乗ることが多いです。
厳密にはブラストはキャラ名。
性別 まぁ言うまでも無く。
年齢26歳 過去の傾向と今の傾向を考えると、常に大学生くらいに見られている気も……
そろそろ年齢を公表したくなくなってくる値になってきました。
誕生日7月14日
星座かに座
血液型B
住んでいるところ北海道とある温泉地に住んでいました。今は北海道の南端あたり。
好きなことゲーム
ネット
カードゲーム
絵を描くこと
色々考えること
これ以外に何もしていない気が……(爆
色々考えるというのも重要なファクター。
自分で何とか作れそうなゲームの構想を練ったりとか。
最近、絵はきっかけがないと描けていない気もしますが、一応。
好きな作品
(ゲームなどなど)
シスプリ
ポケモン
DDR
ネクストキング
不思議のダンジョンシリーズ
ちょっとここの欄が古すぎるかな、と思うので後で考えます(ぇ
萌え属性人外(的外見)
クール
↓を見れば分かるとおり8割は人外。 (ポケモンを除外しても7割)
好きなキャラ 千影、四葉(シスプリ)
観月、霙(ベビプリ)
クミン(ネクストキング)
夜羽子、未依奈、えいむ(アクエリ)
慧音、レミリア、チルノ、咲夜、フラン(東方)
カメール、アブソル、ズバット(ポケモン)
さち(ぴゅあぴゅあ)
さくら(とらハ)
私がしっかり知ってる範囲内でかなり好きな部類のキャラ。

千影は別格。
一応他作品との比較を考慮して四葉も入れていますが、
現在私は兄チャマではありません。
ベビプリ的にも典型的な兄くんです(ぉ
クミンは……まぁ他にあんなキャラはいないと思うんです(ぇ
アクエリキャラはSaga2までは夜羽子サマ一筋だったんですが、
Saga3に入って妙にツボなキャラが増えてしまいました。
東方キャラは大半が人外なので絞りきれないです。
ポケモンが並んでいることに違和感を感じるかもしれませんが、
私としてはこれは外せませんし。
ぴゅあぴゅあキャラはどのキャラも好きでなんですけど、
やはりここに書けるのはさちですかね。
とらハは最近やっと実際にプレイできる機会がありまして、
約7年の年月を経て好きなキャラ欄に。

リストには入らなかったけど捨て難いキャラは以下の通り。
吹雪、蛍(ベビプリ)
鈴鹿御前、フェンリル(アクエリ)
小悪魔、藍、ミスティア、お空、椛、ルーミア(東方)
エトナ(ディスガイア)
葉月(月詠)
伽耶、瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
コーティカルテ(ポリフォニカ)
属性値
35
252
105
20
80
60
200
特徴何かと変なことに熱中する男。
人外好き。どういうわけか、自分でも知らないうち人外にめぐり合うことも。
先天的に水属性。水は好きですし好かれてます(ぉ
感情の変化があると天候が変わります(7割冗談、3割本気)
100の質問お兄ちゃんへ100の質問
擬人化絵描きさんに50の質問
マインドブレイカーに100の質問
TOPに戻る