【既刊】 NOVELSにUP済み。
 【涙の理由】 トッキュー/押尾×メグル+長倉
 2007年発行 A5/P.40/小説/¥400
 オシメグと言いつつ、長倉本になってしまいました。
 オシメグにとってはHAPPY ENDですが、
 長倉ちゃんにとってはどうだったんだろう?
 表紙は兎田さんです。(*^^*)
     

       
 
【既刊】 NOVELSにUP済み。
【100年の恋】 BLEACH/一心×浦原
2007年発行 A5/P.56/小説/¥700 
一心と浦原の真央霊j術院時代のお話。
春水さんも出てきて、オッサンスメル充満しています。
HAPPY ENDです。
表紙と挿絵はシマ栗さんです。(*^^*)



    
 【Life is beautiful】 タイバニ/兎虎
 2012/01/08 新刊  A5/P.60/小説/¥600
 「二人合わせたら6分も持つんですよ?大丈夫。
 あなたと僕だったらきっとできます」
 一番、バニーちゃんに言わせたかったセリフです。
 表紙と挿絵はDJ-M様です。(*^^*)
             SAMPLE 1 2
 

   
                                            

BREATHLESS

OFF LINE

イベント参加予定
     現在はありません。
発行物
いずれも通販可。メールフォームよりお問い合わせください。  
印の作品については書店委託も利用できます。BRETAHLESSで検索してください。