リンクページ

    リンクフリーです。相互リンクしてくださる心優しい方
    をいつでもお待ちしています 

<相互リンク>


コスモタンカーver5.58(仮)!!! 



大学時代の友人のサイトです。ブラスハート立ち上げの頃
、二つ返事で相互リンクを張ってくれたナイスガイです。今でもユニークなメールをくれます。


 師匠、ホームページ自体の成長がなくてすんません!
肉球大学WEB

 pixivで知り合ったくまくりさんのサイトです。私では決して真似できない愛らしい女の子を描いておられます。
 岡田上鍼灸院  私の地元、三宮で鍼灸院を開院されておられる岡田上先生の公式サイト。先生もなかなかユニークな方ですが、ブログの話題も多岐に渡っており読み応えがあります。針の施術効果は推して知るべし!

<個人的にお世話になった関連>

Adachi Tetsuya Illustration

プロイラストレーター、テツさんのサイトです。仕事の合間を縫ってブログでセンスのあるおしゃれな絵を短期間で次々と発表されてます。アートやイラストでの仕事の依頼は是非彼に連絡お願いします。

ここだけの話ですが、甥っ子さんへの愛情のかけ方が半端ない人でもあります。
着物雑談広場 pixivで知り合ったイーダさんのサイトです。越谷オサムさんの作品談義で時々盛り上がってます。pixivで投稿されるガールズイラストがまたかわいいんだよなぁ・・・。
BAR Alco-Hall  アルコホールという神戸三宮のオーセンティックバーです。私の行きつけのバーで凄腕のマスターがいます。


<ネタ系>

朝目新聞  

主にコミックなどのパロディを満載した巨大ネタサイト。絵も本来かわいい系のキャラクターが「はだしのゲン」や「JOJO」などの絵柄で描かれるのですごく濃いサイトになってます。

個人的には「ジブリ特集」が爆笑モノだったりします。
site sawadan


100円均一でよく見るアジア製製品の誤植ばかりを集めたサイト。別に校正の不徹底さをけなしてるわけではないけど、笑えます。
JYURI-WEB Challenging spirit 256% 自然科学系鉄砲玉サイト 初はゲテモノを食す方向性が自然科学の解説→旅行記と様々なコンテンツを含んだ分厚いサイト。胃腸の頑丈なわたしでもゲテモノ食いはとてもマネできません
奇食の館 日本各地の珍しいご当地メニューの寄食レポートサイト。世間は広い・・・。

<その他(個人的趣味)>

路地裏 心霊サイト



個人的にこういうのは大好きなので一つだけ掲載しときます。わたしに霊感は無く幽霊とかは見えませんが、疲れているときに墓地とか、自殺のあった場所とかを通りがかると声が聞こえることがあります。聞こえないほうが幸せです。

憑依されたことはありませんが、わたしの名前は水に関連する名前なのでそういうものを呼び寄せやすいそうです

BLACK 徒然草 J君が雑多なものをレビューするテキスト主体サイト。とにかくレビュー文の書き方が上手いです。

   スパムメールが急増したため、メールボタンは置いていません。
   御用の方は
        
  buraha☆karen.saiin.net の☆を@に変えて手入力でお願いします


                       TOPページへ戻る