アクセス解析 やはち





yahachi 休止中



どうも、毎度お騒がせしております。おたまです。最近体調不良なのと、リアルでの忙しさを理由に全然ネットが
できていませんでした。因果は分かりませんが、とある病気の疑いがかかったのです。まぁなんともなかったで終わ
るかもですが(笑)それと比例してリアルがめちゃ忙しいのです!休む暇もねぇ。休みは殆ど家にいてないです。
病人(仮)なのに振り回されてます‥(泣)それにプラスしてこれからまた忙しい鬱の時期に入ってきます‥。


と、心身共に疲れているので(本当か)サイトを少し休憩したいと思います。復活の目処はたっておりませんが、
冬頃にできたらなぁと思ってます。もしかしたら、日記サイトになってるかも‥(笑)


リンクしてくださっている方は外していただいても構いません。よろしくお願いいたします。


それではまた会う時までー!



2005.09.06 おたまゆみこ拝