Daily classicheaven.


2007/10/11(thu) やっぱりこうでなくちゃ!
医龍2、いいっすね!
荒瀬がうちのもコレとか普通に言ってる! 「今は荒瀬がいない」ってきっと家に帰る習慣ついたんですね! よかた!
藤吉先生は樹里ちゃんと暮らさずに福岡すっ飛ばされてんのにな!
もう初回だから! お祭りだから! あんなド派手な公開オペで倫理委員会とか一切文句言ってこなくたっていいじゃない! 内科医が執刀医もやったことない手術の第一助手したっていいじゃない!
この独特な漫画ノリ、大好き!
語尾に全部!がつくくらい興奮しました。荒瀬使い勝手良過ぎ。でも伊集院が荒瀬無しでバチスタやれるんなら、実際は荒瀬ってそんなに必要じゃないんじゃ…。
まあ何にせよ、まだ後十数回これが見られるなんて! 毎週欠かさず録画します。

2007/08/10(fri) Yes,yes,YES!!
『医龍2』キター!
春ごろからちらほら噂は聞いてたものの、スペシャルだろうと思ってました。連ドラだとは! うわ、超嬉しい!
蔵之介さんは出演決定みたいだけど、阿部さんも出るのかしら。あのヒヨコヘッドは必要不可欠でしょう。
またあの変なハイテンションが見られるかと思うと嬉しい!
あのGメン歩きは個人的に伝説の名シーンですよ。一人で見てたのにあれほど笑ったシーンは他にない。
ちゃんと10月までに見返して復習しておかねば。

2007/07/11(wed) お久しぶりでございます
二ヶ月ぶりです。無事生きております。

最近『ウィッシュルーム』を買いました。まだCHAPTER3が終わったところですが、顔もよく見えていないブラッドリーにキュンキュンしてます。せいたかのっぽに弱いでよー。
また手フェチ道を極めるべくピアノ動画収集に精を出し、クラシック詳しくないから好きな作曲家とかいない筈なのに、気がついたらショパンばっかり集まってて首を傾げたりしています。
履歴書の趣味・特技欄で手フェチを熱く語って採用されたい。
ささやかだけど果てしない夢です。

2007/05/06(sun) 見た目は全然変わってなかったり
記事をさっぱり消しました。偶に思い切るタイプです。

就活はまだだけど、明日から色々動き出す予定。早く社会人デビューしたい!


レッツPHP! + Netmania