神谷浩史氏好きに25の質問

Q1.貴方のお名前(HN)をドウゾ!
Q10.神谷さんが司会をしていたイベントに行った事はありますか?
   ■草原恵
    ■ありません。
Q2.神谷さんを好きになったキッカケは?
Q11.その他、神谷さんがご出演されていたイベントに行ったことがありますか?
   ■あまりにも声がカッコ良かったもので。
    ■デジモンコンサート。前から二列目!近い!!近いよー!!!
Q3.神谷さんの事は、普段何て呼んでますか?
Q12.神谷さんの好きなところは?
   ■初期は「神谷さん」最近は神谷呼ばわり。愛ですから。
    ■口調に遠慮が無くていっそ痛々しい感じのする所。あとは…キリがない。
Q4.「ここから本格的にハマった!」っていう作品は何ですか?
Q13.神谷さんを漢字一文字で表現してください。
   ■「ジバクくん」のカイ。声からキャラにハマったのは初でした…
    ■毒。
Q5.神谷さんの第一印象は?
Q14.神谷さんのイメージカラーは?
   ■あんまり聞かない人だけど結構上手いじゃん…。
    ■ピンク。
Q6.「知らなかったけど、これ見た覚えがある・・。」って作品はありますか?
Q15.貴方が、街の中で神谷さんを見かけたら、どうしますか?
   ■ガキの使い。そういや聞いた事あるような…!?
    ■「爆殿ー!!」と叫んで下さいッツ!と懇願。
Q7.ご出演されてる作品が、現在、手元にありますか?(ゲームやDVD等)
Q16.神谷さんの周りの人になれるとしたら、誰になって、何がしたいですか?
   ■ジバクのDVDとデジフロCD&DVD(劇場版)あとkanonのゲームを。
    ■…別に…特に…。
Q8.神谷さん関連グッズ(伝言君やサイン色紙等)を持ってますか?
Q17.神谷さんの体の一部に触れるとしたら、何処を触りたい?
   ■持ってねぇ。     ■今現在装備していない丸眼鏡。←身体の一部…?
Q9.バカーズビーのトークライブに行ったことはありますか? Q18.朝起きたら、神谷さんになっていました。何をしたいですか?
   ■無いです。     ■いや、別に私が神谷じゃ何の欲求も満たされんよ。