■多少重くなろうが気にせずに作ってみたよ。極悪背景。■草原さんとしては、今までに無いくらいに頑張って作ったラミカだったりします(笑)相変わらずオールアナログ手作業。■どの辺が頑張っているのかというと。まず、バックに使っているツェルブワールドを描く。歪なのは見逃せ(命令形)そして、キャラクターの全身図を別紙に全員分描く。コレだけで原稿用紙10枚以上に及んでいたり。■そんで、ツェルブワールドを拡大、キャラクターを縮小コピーして台紙に貼り合わせる。この時点で相当切り抜かれてるんだ…。爆の膝とかバンソーコー描いたんだけどさ…。そして更に台紙をコピーしてそれに着色。■最終的には、簡易的に用意したトンボに合わせて更に切り抜き。そしてこうなる。■説明ばっかり長くて申し訳ない(滅)カイの配色は「こうなってるんだ!」と言われました〜。原作服の上にアニメ配色を羽織ってるイメージなんですよ。