こだわりの言霊 第1回 個人的嗜好
皆様は、いわゆるエロ画像に対しどういった好みをお持ちでしょうか?

私の好みはかなり限定されておりまして、ある特定の条件が整わないと、
エロ画像、動画等観ましても、嬉しくはないのです。
例えどんなにモデル嬢が美人でも、巨乳でも、それだけではダメなのです。

むしろ、多少好みでないモデル嬢でも、服装や髪型、シチュエーションが
好みであるならば「OK!」なのです。

では、その特定の条件とは?

1・着衣緊縛
2・猿轡
3・集団レイプ
4・制服・スーツ系
5・ハイヒール又はブーツ
6・長めのスカート
7・女子高生よりも大人の女性
8・アソコよりもオッパイ

といった所でしょうか?
勿論、ネットや市場で集められる画像で、全ての条件が揃っている
ということはまず無く、実際は3つほども揃っていれば万々歳でしょう。

実際、女教師レイプ物のビデオなど鑑賞しておりましても、

「ああ!なぜそんなにすぐに服を脱がしてしまうのだあっ!」
「もっと乳を揉まんか!乳を!」
「乳首を舐めないのか?なぜアソコばかりでオッパイを放っておくのだ?
 このばか者めが!」

などと、心の中で毒づいております。
なかなか、自分の理想通りの展開になることはありませんな。

ならば、自分で作ってしまえ。
というのがそもそものサイト立ち上げの動機です。
ですので、しつこいくらい同じようなシチュエーションのイラスト・CG
ばかりになると思われます。大体こんな感じの絵が多いでしょう。

 

ぽんち絵ギャラリー2番目の絵の元ネタですな。


「中等部の生徒の、若い美貌の母親が、授業参観に来た所、うっかり高等部の
 不良の溜まり場に迷い込んでしまい、拉致監禁されて性的にいたぶられる」


そんなんあるワケねーだろっ!まして、美人で巨乳かよっ!
というツッコミは無しでございます。
ありえないから、私がこうして拙い筆を取っておるわけでして(^^)

さすがにギャラリーのほうは、もう少し一般的な
「女教師着衣緊縛監禁集団暴行」とさせていただきましたが(^o^)
こちらは、私の拘りを披露させて頂くページでございますので、
こういった、「ありえねー」なネタが多くなるかと存じます。

今後皆様におかれましては、苦笑しつつお付き合い願えれば
幸いに存じます。

TOPへ         戻る back