こだわりの言霊  第4回 集団レイプという事
今回は集団レイプについて、でございます。

私は1対1のレイプ、或いは緊縛陵辱よりも、大人数で一人の女性を
寄って集って陵辱する、という状況の方がより燃えます。
女性を辱めるなら最低3人以上、出来れば10人がかりくらいで行うのが
興奮致します。

緊縛陵辱の場合、これはまさしく「生贄」状態であり、責め手が自由に
手段を選び、適当に休憩も出来るのに対し、女性は休み無く一方的に
加えられる性的陵辱に、ただひたすら晒されてゆきます。

そういう、、女性にとっての絶望的な状況というのが、責め手の人数が
多いほどそそられる、と思うのですが、いかがでしょうかな?皆様?



また、緊縛の無い「レイプ」の場合は、1対1ですと、どうも、襲う相手を
いまひとつ自由に出来ないもどかしさと言うか、じれったさと言うか、
がつきまとい、結果、とにかくさっさと裸にしてツッコめば終わり、という
乱暴な展開になりがちなのではないでしょうか?

それでは、じっくりじわじわ嬲り立て、少しでも長く女性に絶望と羞恥を
味わわせるのがよい、という私の嗜好からは外れてしまいます。

やはり、集団レイプも最低3人以上、出来れば手足それぞれに1人づつ
4人、責め手2人の6人は欲しいものです。



こうしてみると、「集団レイプ」というのは、縄の替わりに人間を使った
緊縛拘束だ、と言えるかもしれません。

実際には、 6人も居たら
「おい、さっさと服を脱がせよ」
「いつまで乳を弄っているんだ?さっさとマ○コを見せろ!」
「ああもう判ってねえな!だからお前とレイプするのはやなんだよ」
などと仲間割れしてしまい、
手足担当、責め担当がきちんと分業され、
各人が己の役割を全うする、というのはかなり困難で、いわゆる
「ありえねー」な状況かもしれません。

しかし、私はそういう部分はあえて目をつむって、出来るだけ
「大所帯による女体陵辱」というものをを描いていきたい、と思います。

ここで問題は2点ありまして、まず単純に、人数が多いと描くのが
大変、という事があります。これは説明するまでもありますまい。
単純に人数が増えれば、その分手間がかかり、結果更新頻度
が減りますf(^^)

もう1点は、責め手が増えるほど、そして、女性に、責め手が
「群がっている感じ」を出そうとするほど、肝心の責められる女性が
男共で隠れてしまい、状況がよく判らなくなる、という事です。



まあ、画力の問題なわけですが、そういう事で、今のところ私の
描くものは、責め手が2〜3人、というパターンが多いのです。

この、責め手の人数をいかに増やしていくか、というのが、私の今後の
課題である、と思っております。

TOPへ         戻る back