音楽教師受難 放課後悲鳴授業

基本的に私個人の趣味満載の一品です。

巨乳・女教師・着衣緊縛・集団暴行・乳首責め
と、いう訳でもうおなか一杯、でしょうか?

襟やポケット、袖口とかが黒いスーツと
いうのは大好きです。更に白いラインとか
入っていると、もうたまりませんな。

よーするに制服フェチなのです。

今回は女教師ものなので、あまり制服っぽく
なってもなんなので、ラインは入れずに
おきました。

本来のオリジナルは帽子と白手袋つきで、
「中等部の生徒の、若い美貌の母親が、
授業参観に来た所、うっかり高等部の
不良の溜まり場に迷い込んでしまい、
拉致監禁されて性的にいたぶられる」
というシチュエーションだったのですが、
マニアック過ぎて誰も嬉しくないのでは
ないか?と思い直して、ごく一般的な
女教師緊縛集団暴行とさせていただきました。
(一般的なのか?それは?)
TOPへ         戻る back