お願い・・もう許して・・・
       巨乳奥様緊縛集団暴行

巨乳・着衣緊縛・集団暴行・乳首責め・・・
代わり映えしなくて申し訳ありませんねえ。
こうゆーのが好きなものでしてね。

今回はとりあえず、着衣が乱れて片乳ポロリ、
ということでいかがでしょうかな?皆様?
いくら着衣緊縛サイトとはいえ、肌の露出が
少な過ぎか?と思いましてねえ・・・

今回の犠牲者は、正義感溢れる、エエトコの
奥様(36歳・子持ち)
持ち前の正義感から高校生の喫煙を看過
出来ず注意したが為の悲劇です。

子持ちとは思えぬ美貌と、成熟した大人の
女の色気に加え、Fカップの巨乳。

不良達にとっては、願っても無い獲物が
自分から転がり込んだ形になりました。

この後、朝まで散々陵辱の限りを尽くされ、
当然写真も撮られてそれをネタに脅され、
いつまでも性奴隷扱い・・・という過酷な
運命が彼女を待ち受けております・・・・

ちなみに彼女の子供は13歳女子中学生。
当然、巻き込まれる運命です・・・・
我ながら鬼畜(^^)
TOPへ         戻る back