OL制服緊縛 休日出勤の悪夢
     どうして私がこんな目に・・・


巨乳・着衣緊縛・集団暴行・乳首責め・・・
それしかないのか、オマエは!という
お叱りは、この私、甘んじて受けましょう。
実際それしかありませんのでね・・・

今回は制服の王道、オフィスレディ緊縛陵辱
ということでいかがですかな、皆様。

今日の犠牲者は、休日出勤の美人OL(29歳)
そろそろ古参になりかけ、でもお局様には
まだまだ、という微妙なお年頃。

普段働いているオフィスで賊に襲われて
縛り上げられてしまいました。

休日出勤なのに、わざわざ制服に着替えて
いる辺り、生真面目な性格がうかがえます。
それが災いして、職場で制服のまま緊縛陵辱、
という耐え難い屈辱を味わう羽目に・・・

さて、今回はおまけで、動きを表現する
実験をしてみました。
絵にカーソルを重ねて頂くと、切り替わります。
まだまだ、始めたばかりの手法ですので、
イマイチ不自然ではございますが、精進を重ね
たいと思う次第です。

TOPへ         戻る back