ニーハイ女子高生乳首弄くり責め 
 ちいせえ胸だな、俺が大きくしてやるぜ


こだわりの言霊第7回挿絵の使いまわしで
ございますm(_)m

そのままでは何なので、責め手を追加して、
乳を貧乳に書き直しf(^^)

こういう薄い胸に大き目の乳首、というのも
いいものだと思いませんかな?皆様?

靴下だけは履かせて緊縛。
完全に裸より妙にイヤラシイ感じになるのは
なぜでしょうな(^0^)?

ちなみに、彼女の履いているのは、一般的には
「ハイソックス」と呼ばれる物ですが、ここでは
「ニーハイ(ニーハイソックス)」といたしました。

「ハイソ」ではセレブの方々のようですし、
本当は「ニーソ(ニーソックス)」と書きたいの
ですが、それでは「オーバーニーソックス」と
勘違いされてしまいそうです。

本来は「オーバーニーソックス」の略は「ニーソ」
ではないはずですが、それですっかり定着して
しまっていますので、間違えようのない表記に
いたしました。

でも、「ニーソ」の方が語呂が良くて、本当は
こっちを使いたい所なのですがねえ・・・・

「そんなん、どっちでもええやん」
などという方は、当サイトをご覧になる方の中には
いらっしゃいますまいな?
TOPへ         戻る back