ただいま授業中!  
        一文字愛先生 その3


愛先生への着衣緊縛陵辱は続きます。

上下に縄を掛けられて絞り出された胸の先の、
二つの突起を洗濯ばさみで挟み上げます。

「何て事を・・・私は教師なのよ!こんな事が
 許されると思っているの!」

その上で、竹刀で女性器をスカート越しに
更に激しくぐりぐりと・・・・

愛先生、唇を噛み締めて必死で耐えています。

時々、激しく身をよじりますが、乳首をぎっちり
挟み込んだ洗濯ばさみは、その程度では
外れるはずもありません。

女教師としてのプライドで、なんとか毅然とした
態度を崩すまいとする愛先生ですが、
敏感な乳首と女性器への、もはや拷問に近い
乱暴な責めに、涙がこぼれるのを止める事が
出来ません。
TOPへ         戻る back