サクラ大戦3 巴里は萌えているか 
         エリカ・フォンティーヌ


正しくは「巴里は燃えているか」ですな(^^)
今回はエリカ・フォンティーヌ嬢にご登場
願いました。

実は私、サクラ大戦観ておりません(^0^)
パッケージの藤島版イラストを見て一目ぼれ、
だったのでございます。
しかもビデオじゃなくて、ガレキフィギュアの
パッケージでしてね、皆様(^0^)

ですので、これは一応藤島版がベースになって
おります。まあ、結局アニメ版とミックスみたいに
なってしまいましたが・・・・

このコスチュームは、肩のラインが胆だと思い、
当初の胸縄上下後ろ手縛りから、十字架磔縛り
に変更致しました。
結果的に、「十字架磔修道女陵辱」という
漢字で書くと日活ロマンポルノテイスト全開の
シチュエーションにf(^^)

「あなた方、私を一体どうしようと言うのですか?
 私は神に仕える身なのですよ。このような
 行いは、神がお許しになるはずがありません。
 およしなさい!」

生意気なシスターに立場を教えてあげる→
TOPへ         戻る back