女教師緊縛巨乳乳揉みしだき
 どうしたんだよ?もう抵抗しないのか?

ぐるぐる動画第2弾!でございます。
※相変わらずファイルの読み込みが完了するまでは、
  動作が遅いです


画質面はかなり改善できましたのですが、
今度はファイル容量の問題が解決できません。

リサイズして、フレームレートを落としても、
ファイルサイズが5〜10MBになってしまいます。
ここのサーバー容量は100MBですので、このままでは
あっという間にパンクしてしまいます。

とりあえず、暫定k的にオリジナルと同じサイズのものを
アップしておきます。

早急に容量減らしを覚えませんと、新しいファイルも
アップ出来ません。

今まで動画を扱ったことの無いツケが廻ってまいりました。
40過ぎて新しい事を覚えねばならないのはしんどいですなf(^^)

今しばらくお時間を頂けますでしょうかな?皆様。

TOPへ         戻る back