女教師嬲り  
  いくら喚いても誰も来ねえぜ先生

「絵がなかなか増えない!」とお叱りを頂きまして、
少しでも更新頻度を上げるために線画をアップする
事に致しました。

色付けしない分、時間的には確かに速いのですが、
色・影・光などでごまかしが効かない分
シビアでもありますな。

さて、この服は、某女教師ビデオのパッケージ
に載っていたものが元ネタなのですが、
ああ、あれね、とお判りの方は制服検定2級合格、
とさせていただきます(^^)b

今時のタイトフィットなスーツと違って、
ダボッとした垢抜けないシルエットがなんとも
そそります。
だがしかーし!ビデオ本編にはこの服を着た
女教師は出てこないのでありました(^O^)
まあ、昔のビデオですからいたしかた
ありませんな。
何しろ「ビデオ」の時代ですのでね(^0^)

オリジナルより襟を少々大きめにアレンジして、
インナーにボウブラウスを追加しています。
やはり、女教師といえば白いボウブラウス、と
思うのですが、いかがでしょうかな?皆様?

TOPへ         戻る back