巨乳人妻 緊縛美肉借金返済  
  オッパイ大きいねえ、奥さん・・・


ごくオーソドックスなボウブラウスと膝丈の
タイトスカート姿での緊縛でございます。

今時のスタンダードは開襟カラーのようですが、
どうも私はイマイチ好きになれませんのです。
ブラウスはボウブラウス、或いはきちんと襟を
閉じた上でリボンを結んで欲しいものだよ・・・と、
思うのですが、いかがでしょうかな?皆様?

さて、画像は、ダンナがタチの悪いヤクザ系金融
に借金した上失踪してしまい、体で借金を払う
事を強制されてしまった巨乳人妻です。

少し緩み始めた身体の線が気になる31歳。
無理して小さめのサイズのスカートを履いている
ので、正座させられると、ふとももや腰が
パツンパツンのむちむちです。
どんなに恥ずかしくても、後ろ手に縛られた上、
足首も縛られているのでどうする事も出来ません。

無理矢理縛られた当初は、かなり激しく抵抗した
ようですが、縛られたまま何時間も放置され、
もはやすっかり諦めています。

ヤクザ屋さん達は、久しぶりの上玉の獲物をじっくり
嬲り立てる事に決めたようで、回りを取り囲んだ
まま、縄で絞り出された胸や、むっちりした腰を、
薄ら笑いでねっとりと眺め回して、時折軽く撫で回し
ながら下卑た言葉を投げかけるだけです。

TOPへ         戻る back