女子大生集団レイプ
      放課後は強制性教育実習

前回に続き「ふくよかな女性」など・・・

私は開襟カラーのブラウスは好みでは
ありませんが、こういう襟ぐりの大きな
Vネックセーターとの重ね着ならばOKです。
スーツとの組み合わせや、開襟ブラウス単体
ではダメです。全然グッときませんな。

ブラウスの上に薄手のセーターを重ね着で、
ボディラインがくっきり。袖や胸のパツンパツン
な感じを表現したかったのですが、
いかがでしょうかな?皆様?

今回の生贄は、教育実習の女子大生です。
珍しく緊縛無しの集団レイプですが、
やっぱり着衣ですf(^^)

こんな巨乳で、しかもそれを強調するような
服を着て男子校で教育実習では、襲って
ください、と言っているようなものです。

「じゃあ、遠慮なく」ということで、不良グループ
に拉致され、誰も来ない旧校舎で集団暴行
の生贄に。

ちなみに当サイトにおいてコンテンツに登場
するキャラクターは架空の存在であり、実在
の人物、団体とは一切関係ありませんので
ご承知ください(^^)

NHKを辞めた某アナウンサーに雰囲気が
似ていたとしても、それは単なる偶然で
ございます(^0^)


TOPへ         戻る back