女教師逆海老緊縛いじり
 逃げられるもんなら逃げてみなよ、先生
「逆海老縛り」で女教師着衣緊縛責め。です。

こうして手足を繋がれて縛られてしまうと、いくら身を捩り、這いずってみた所で焼け石に水。
少々にじって逃げてみた所で、所詮机の上からは逃れることは出来ません。
結局引き戻され、体中好きなように弄り回され、辱められる運命です。

この縛り方は、緊縛部位が少ない割に、なかなか自由が効かない感じで、
絵的に非常に良いのですが、残念ながら乳首責めが出来ないのでありました。うーむ。

しかし、今回はその辺諦めてでも、このポーズを描いてみたかったのです。

胸が机に押し付けられてへニャっとつぶれた感じとか、やってみたかったのでが
いかがでしょうかな?皆様?
TOPへ         戻る back