女教師陵辱オークション
      揉みしだかれるGカップ

不良グループに拉致され、両手足を縛られて、
その肉体をオークションにかけられる女教師。

この男が手に入れたのは「10分間乳揉み」の権利。

Gカップ美人と評判の女教師の巨乳を好き放題
弄り回せるとあって、ライバルも多く、かなりの額に
なったようです。

それを取り返すかのごとく、捕らわれた女教師の胸に
獣の勢いで掴みかかり、揉みしだき、こね回します。

女教師は身を捩り、泣き叫んで許しを請いますが、
まだまだこの程度はてんで序の口。
この後どんな「権利」が売られるか、彼女はまだ
知りません。

この日のオークションの参加者は50名以上に上り、
売上げは、100万円ほどになったそうです・・・


・・・と、いう感じで、たまには乳首責めでなく、
乳揉みなどはいかがでしょうかな?皆様?

最初はボウブラウスのスーツだったのですが、
胸を揉みしだく感じがどうにもうまく描けず、
胸周りがスッキリした服に急遽変更致しました。

ですので、どっかで見たような服になってしまい
ましたが、まあ、あまりお気になさりませぬよう・・・
TOPへ         戻る back