令嬢緊縛陵辱絵図
   お願いします、もう乳首を弄るのはやめてください・・・
ネットでなかなかいいシチュの画像を拾いまして、速攻ネタに致しました。

元ネタはブラウスが開襟だったので、当然のごとくボウブラウスに変更して
描き始めたのですが、そうするとせっかくの胸元が隠れてしまうのでした(^O^)

色々やってみたのですが、最終的にはこのようにブローチだけでシンプルな
感じになりました。
微妙に古臭い感じが、ちょっと世間とズレちゃってるいいとこのご令嬢、
という感じでいいものだなあ、と思うのですがいかがでしょうかな?皆様?

こうやって、ブラウスやジャケット等の、胸元の合わせ目に手を突っ込む、
というのは、男の永遠の憧れのひとつだと思うのです。

この部分は本来、服を着る上での機能上の要求から隙間が開いてる
わけですが、一度こうして抵抗を封じて手を突っ込むと、服を脱がさずに
直接乳房や乳首を弄り回せる便利なアクセスポイントに早変り(^^)

見た目は、服はほとんど乱れておらず、手の動きも見えませんが、
女性はおぞましい感覚と、快感に身悶えしてしまいます。

こういう感じの、奥ゆかしい、控えめなエロティシズムというものを
大切にしていきたいものですな。皆様。

TOPへ         戻る back