弱味を握られた美人妻
 ずうっと僕らの言いなりだよ、おばさん

軽い気持ちでやってしまった万引きをネタに脅迫され、
その肉体を中学生の悪ガキどもにおもちゃにされる
美貌の人妻。

性に興味を持ち始め、ネットやビデオで知識を貪り、しかし
経験は皆無の妄想全開厨房にとって、美しく装った
大人の女性を思い通りに出来る、またと無いチャンス。

溜まり場の廃屋に連れ込み、逆らえないのをいい事に
人妻の体に力任せに縄を掛けてゆきます。

手近なエロ本を手本に見様見真似で苦労して縛り上げ、
天井の梁から吊るして固定した頃には、厨房どもは大興奮。
中にはズボンの中で既に発射してしまった奴さえ居る始末。

今は、画像でしか見た事の無い、縛られて何をされても
抵抗できない本物の美しい女性が目の前に居る、
その事だけで興奮の絶頂の厨房どもですが、
やがて、堰を切ったように一斉に襲い掛かり、抱きつき、
揉み込み、舐め回し、擦り付け、溜め込んだ妄想と性的欲求を
これでもか!とばかりにぶちまけるのでしょう。

というわけで、今回は女教師ではなく、美貌の人妻です。
普通に買い物に行くにも、きちんとスーツで決めている辺り、
かなりエエトコのご婦人なのでしょう。

最近少し、描く女性の年齢が若くなりぎみたっだので、
本来の趣味である、清楚な大人の女性を描いてみました。
やはり女性は、少々薹が立ったくらいがいいものだなあ・・・
と思うのですが、いかがでしょうかな?皆様?

TOPへ         戻る back