女教師拷問
 少しは自分の立場ってやつ、判ったかよ?

描いているうちに、なんだかよく判らないシチュエーションに・・・・

女性の扱いが、かなりぞんざいなので、犯す、辱める等より、
苦しめる、思い知らせる、といった目的のようですな。

言う事きかない女教師に、立場を教え込む学園の理事長の息子とその手下、
みたいな感じでしょうか?

「この学校はな、俺のオヤジが創ったわけよ。つまりはこの俺様の物でもあるわけだ。
 だからな、学校に雇われてるアンタごときが、この俺様に意見なんぞしちゃあイカン
 わけよ。そこんとこ判るかな?先生?」

「な、何を馬鹿なこと言ってるの?教師にこんな事をして・・・許されると思ってるの?
 さっさと縄をほどきなさい!」

「頭悪イな先生。まーあだ自分の立場っちゅーやつが判らねエみたいだなあ?
 まあいいや。じっくりと教えてやるよ。じっくりと、な」

みたいな感じでいかがでしょうかな?皆様。

まあ、お好みに応じて、「横領がばれて折檻される美人秘書」でも、
「正体がばれて自白を強要される女スパイ」でも、お好きなように
脳内変換して頂ければ幸いでございます。
TOPへ         戻る back