HOME
--- 日記とお返事 ---




 ■更新しました(2016/04/29)
静なつに
『名をつけられた恋心』と『ずっと貴女が傍にいる』を
UPしました。

『名をつけられた恋心』は静留の生い立ち的な話です。
いつも以上に私の妄想が多分に含まれているので、苦手な方はスルーしてください。
甘い要素もほとんどありません。
私の中で、静留はこんな人。

『ずっと貴女が傍にいる』は去年かいた「しずるの日」ネタの『好きじゃなければ』のずっと未来の話です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ファイナルコンサートなるものがあってから、ラブライブ!を見ました。
ブームが過ぎてから、見て、ハマるって言うよくあるパターンです。
見てから知りましたが、ストーリーが、私の好きな、熱血青春友情ものでした。
歌が楽しいし、いい歌が多いし、キャラもみんな好きです。
特にえりちが好きです。
ビジュアルも声も。
ソロアルバム駆った程度には好きです。

話を書くかは分かりませんが、変なスイッチが入ったら書くかも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ところで、次はガルパンをお勧めされておりますので、そっちも見ます。
バトルもの?なら、こっちもハマりそうです。

No.[256]


 ■更新しました(2016/02/21)
静なつに
『昨日と少し違う今日』
をUPしました。
いつも通り、二人がいちゃいちゃしているだけの話ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。



どうでもいいですが、このサイトもずいぶん長いことやっておりますが、形式を変えるのが面倒でずっとHTMLのまんまなのですが、いいんですかね。
私のPCからはさほど見づらいとも思わないので続けてしまっているのですが。
そして、今更ブログ形式にしてこの本数のものをUPし直すのも面倒、とか、時系列に沿って書いてないから、それをどう並べればいいのか、とか、分からないんで、もうしばらくはこのままいきますので、お付き合いくださいませ。

No.[255]


 ■新年あけましておめでとうございます(2016/01/01)
新年あけましておめでとうございます!

旧年中は、当サイトにお越しくださって本当にありがとうございました。
今年もまだまだ、いろいろといちゃいちゃした話を書いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

No.[254]


 ■更新しました(2015/11/18)
静なつに
『劣情』
をUPしました。

なつきが盛大に暴走する話です。
ぐちゃぐちゃしていますが、最終的にはいちゃいちゃしています。
奈緒が出てきますが、悪い人で静なつとの仲良し要素は皆無です。
直接描写はありませんが、18禁です。
上記が苦手な方、許容できない方はお読みにならないで下さい。

No.[253]


 ■更新しました(2015/11/07)
静なつに
『貴女に好きを伝えたい』
をUPしました。

静留の寝顔を見ながらあれこれ考えるなつきの話です。
前回の『だって朝だから』の前日の話になります。
短いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[252]


 ■更新しました(2015/09/16)
静なつに
『だって朝だから』
をUPしました。

まだ初々しい二人の話です。
短いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[251]


 ■更新しました(2015/08/17)
静留×なつきに
『貴女にもっと触らせて』
をUPしました。

8/15に上げた『もう一人でなんて過ごせない』の続きです。
これを上げた後に、なんだか猛烈に描きたくなって書きましたが、話は寸止めです。

が、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[250]


 ■更新しました(2015/08/15)
静留×なつきに
『もう一人でなんて過ごせない』
をUPしました。

なつきのお誕生日ネタです。
おめでとう!
誕生日なのになぜか一人でいたしていたりもしますが、一緒に祝っていただけたら嬉しいです。

No.[249]


 ■更新しました&サイト開設●周年!(2015/08/01)
静留×なつきに
『なつきを振り向かせる方法』
をUPしました。
おっぱいの日ネタです。


ところで、めでたくサイト開設16周年を迎えました。
我ながらよく続けて居るなあ、と思います。
ちょっとそろそろ、長年やっているのが恥ずかしくなってきたので、サイトのお年を数えるのをやめたくなってきた感もありますが(笑)

いつも来てくださって、私の書いた物を読んで下さっている皆様には本当に感謝しております。
少しでも楽しんでいただけているなら、これ以上にうれしいことはありません。
同じような話もあるかもしれませんが、好きなキャラ同士がいちゃいちゃしているのを妄想して文章化したいという欲求はまだまだ衰えておりませんので、またお時間のある時にでもお運びいただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!

No.[248]


 ■更新しました(2015/07/23)
静なつに
『新しく知る気持ち』
をUPしました。

なつきと静留が電話でバカップル会話をしているだけの話ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[247]


 ■更新しました(2015/06/23)
静なつに
『火をつけられて』
をUPしました。

静留となつきがただひたすらいちゃいちゃしているだけの話ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[246]


 ■更新しました(2015/06/16)
静なつに
『あんた、そろそろ気づいたら?』
を追加しました。
舞衣から見た、なつきの静留への気持ちです。
モヤモヤする感じの内容ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[245]


 ■更新しました(2015/06/03)
なのフェイに
『もう少しだけ』
をUPしました。

いちゃいちゃ度は低めで、短いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
最後のあたりが書きたかっただけ。

No.[244]


 ■更新しました(2015/05/31)
静なつに
『お姫様のキスはどこへいく』
を追加しました。
二人が会話をしているだけですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

突如思いついて書いたのですが、てってけてーと書けて楽しかったです。
いや、いつも楽しいのですが、てってけてーと書けるやつはズダダダダとか、うーんうーんと書くのとは違った楽しさがあるのです。

と、どこかの監督のような表現を使う字書きにあるまじき更新報告でした。

No.[243]


 ■更新しました(2015/05/31)
静なつに
静留の日ネタ
『好きじゃなければ』
キスの日ネタ
『今日じゃなくてもいいのだけれど』
静留がなつきいろいろしていく18禁
『二度でも、三度でも』
をUPしました。

プラス
ネタページに、稲ギン、なのフェイ、静なつをそれぞれ一本ずつ追加しました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

No.[242]


No. Pass
kakikomitai2 Ver0.62 Created by Tacky