<< index / リンクについて / ワタシブックマーク(訪問先) / お役立ち


■□ リンクについて。 □■
疾風怒濤」は貼るもはがすも自由です。
リンク&アンリンクフリーどころの話じゃありません。
でもよかったらいい意味で貼っていただきたいです。
ご報告はおまかせしますが知らせていただければよろこんで飛んでいきます。
テキストリンク紹介文なしオールオッケー、
ジャンルは感じたとおりに分けていただいてかまいません。
バナーがご入用なら下の中からお持ち帰りでお願いします


サイト名:疾風怒濤
サイトURL:http://karen.saiin.net/~honeyguys/zil/
管理人:桜月桂樹

一番上にもどる





■□ ワタシブックマーク。 □■
私のブラウザの「お気に入り」に入っているサイト様です。
ROMやってますがファンなので張らせていただいてます。

新着 相互 ブックマーク
from the bottom
(れみ様) 小説
セラ×ミイス主で活動されています。
ジルオール世界の独特の影はそのままに、作品はアグレッシヴな戦闘描写で一気に読めてしまいます。
「らしい」セラをお求めの方は、ぜひ。


 DORADORA (十波様) 絵・小説
かわいい女性キャラ満載、カップリングは×レムオンを主にロストール寄りのご様子です。
黄金畑主ちゃん主体、WEB漫画がかなりツボ。
ひそかにプレイ日記読破しました。爆笑。


 HEAVEN'S DOOR (るしふぁー様) 小説
憧れるほどに×ゼネテスの嵐のテイストサイト様です。一部年齢制限あり。
女主ラヴでゼネテススキーさんには垂涎の作品群が、まさに百花繚乱状態。
他キャラの取り扱いもあり、読みやすい表現の中に斬れる刃のような小気味良い鋭さが隠れていて病みつきになれます。


 愚者のサイコロ (なきち様&むぎめし様) 絵・小説
取り扱い品目が見事にツボでした。
こちらの女主ちゃん、おっとりきょぬーちゃん&クールビューティです。
閣下スキー様にプッシュさせていただきます。


 Zefi:r (天神川むう。様) 絵
激可愛い黒髪女主ちゃんに一目惚れしました。
可愛くどこかセクシーな構図の絵を描かれます。
現作品ではセラの割合が多少多めのご様子です。
セラのセクハラ野郎っぷりがツボの真ん中に来ました。


moonlight rhapsody (ゆい様) 絵
ほんわかほのぼのした絵を展示されています。
お笑い系男のセラが繊細な男前です。可愛いネモも激プッシュ。
こんなサイトからリンク張っていていいのかと思うほどに
心和むサイト様です。

猫の瞳 (山猫屋様) 絵・小説
一部年齢制限
♂×♀、ミイス主人公メインで活動されています。
セラ・レムオン兄様中心でたくさんの小説を展示中です。
気軽に楽しめるものから腰をすえて読みたいものまで、
盛りだくさん。

 七転八倒 (佐倉あきと様) 絵他
美形多数なのにどこか壊れてるステキすぎる笑いのセンスあふれるサイト様。ジルオールは絵がほとんどのご様子です。
他ジャンルはネオロマ、聖闘士星矢など。

…密かに某ティムカ様が舘ひ○しに見えr(口ふさぎ)


 ほげとろ (ほげ吉様) 絵・小説
閉鎖されました。
お疲れ様でした、楽しいひと時をありがとうございました。


ゆらのと (松葉由良様) 絵・小説
一部年齢制限
♂×♀で活動されています。
レムオン兄様中心に、たくさんの作品を展示してあります。
憧れです。

days for end (砂様) 絵・小説
18禁・閲覧制限なし
♂×♀、で活動されています。
セラとロイ、ミイス主人公の話がジャストミートでツボに来ました。
こういう深い話を書ければなぁと思いつつ読んでいます。

一番上にもどる





■□ お役立ちリンク □■
あくび印  new!
 可愛いものからカリグラフィー風まで、実用的なものばかり公開されているフォント配布サイト様です。

西院ネット
 このサイトがあるレンタルWebスペース。格安で創作者に優しいサービスです。

Web拍手公式サイト
 Web拍手システムをお借りしています。

ブログ de アンケート
 投票後コメントを添えられるタイプのアンケートフォームをレンタルしてあります。

その他各種CGIスクリプトはシステム内の著作権表示リンクをご利用ください。

お世話になりましたリンク

ACR WEB
 アクセス解析をお借りしていました。アクセス解析は忍者よりオススメ。

忍 jp
 いわゆる「忍者」です。カウンターをお借りしていました。

一番上にもどる