Entry

西部警察をリピート

注本日の福岡世界会議でのまりめっこの動き

地元の小さなイベントは未成年が多いのに当サークルは成人向け作品ばかりでとても不安
  
そうだ!「漢のちぎり」の8P目(エロシーン)から先をいかがわしくないお話に描きかえて全年齢向けにしよう!
  
廉価版「漢のちぎり」(全年齢向け版・12p)が急遽完成したよ
  
会場に着いたのが午後で、5部しか売れませんでした


★今日売り切るつもりで作ったのにたくさん余ってしまって途方にくれる の巻
★会場に独伊サークルさんがないという事実に途方にくれる の巻
の、二本立てでお送りいたしました


----------
$FILE1
欲しかったご本はちゃんと買えたのでよかよか!余ったコピー誌のことは忘れることにする
お買い上げくださった方は、どうもありがとうございました(*´v`)