右上右下左下

1「…ちょ、大丈夫か?待ってろすぐ風呂の用意してやる!」
2「あ、いや…」
1「ごめんなそんなに冷え切っていたのに気付かなくて…俺は何て駄目なんだアンタ一人さえ守れずに…決めたぞジェネラルフロスト倒してくるからアンタは風呂入ってすぐ寝ててくれ!」
2「おい初代…冬将軍だろ…いねぇよ…」
1「もしもしエンツォか!ジェネラルだ!ジェネラルフロストはどこにいやがるんだ!」
2「気を付けてな…」

2様が大事すぎてヤバい初代と、もっとフランクに付き合って欲しい乙女2様
途中で、「エンツォ」が「エントォ」になってますが(こちらに描きだした文章ではエンツォにしてあるよ)、初代が慌てすぎて噛んだんですね!
決して、アップする時に気づいたわけではありません、初代のせいです。