**Kagura's House**

サイト閉鎖のお知らせ

平成22年9月より長期お休みをいただいておりましたが、
この先も、もう少しサイト運営が難しいと判断し、
今月末にて一旦サイトを閉鎖することにいたしましたm(__)m

サイトを開設以来、沢山の方にご愛顧いただき本当に感謝しております。
また戻れる日をと思いサイトを残してきましたが、色々悩んだ末、閉鎖を選ぶことにいたしました。
本当に申し訳ありません。

まだまだ書いている途中の作品、ずっと書いてあげたかったキャラ達、
心残りはかな〜りありますが、今はリアルの生活のほうを優先したいと考えました。

更新がない今もなお通ってくださる皆様には本当に申し訳ありません。

またいつの日かお会い出来る日が来ると信じて、現在(いま)を精一杯生きたいと思います。

今まで本当にありがとうございました!!

平成24年12月26日 神楽茉莉拝



A prohibition

著作権は放棄しておりません。
無断転載・無断転用は固く禁止させていただきます。