abaut this site


ここはゲーム戦無双2の兼続を愛でる為に作ってしまったという不純な同人イラストサイトです。 

※慶次×兼続を特に推して参ります。
  
でも兼続、大好きすぎて、総受けで美味しく頂きたい。
幸兼、三兼、左兼、景兼、謙兼 すべて魅力的。
義トリオは例外でリバも良いな。三つ巴・・・というふうな感じで、2007/5/8サイト開始。


※オンラインブックマークはお止め下さい…!
当サイトは個人的趣味によって運営する、なんらオフィシャルとは関係ないサイトです。
※もちろんサイト内展示画像の無断転載、無断加工、無断配布禁止です。そんなことされちゃったら恥ずかしくて死ぬ。

又、このサイトには一部同人的成人女性向けイラストが展示されております。そういったものに対し不快感を持たれる方は指定リンクを絶対にクリックなさらないで下さい。苦情・中傷などは受け付けません…!心の広い大人な方だけご覧下さいな。





about this site master

…色々とほんとーに後ろめたい気で一杯です。でも描きたいという欲に負けひっそりその汚濁の置き場がここに誕生。。
決してサイト作るまい、描くまいとずっと心に決めてたのに、大河が直江に決まって、我慢が出来なくなってしまった直江大好き人間。
義と愛を謳う兼続さんだからこそ、
愛しく互いに思い合う優しい気持ち、信頼感がそよぐ風のように出てる絵にしたい。
描けないけれど。

直江は美人さんだと思ってる。プラス男前。
でも兜は見れば見るほどリアルイカだ! 

つばいち 2007.5.8