慶次×兼続
つい妄想してみたくなる(?)、兼続が陣羽織だけ着ての…というらくがきです。。

それほどあっぴろげじゃないと思いますが注意!!
大丈夫じゃない方は回避して下さい。
どんと来い!な方はずずっとスクロールして下さい。


不純な妄想に使ってしまいましたが、
あの陣羽織のデザイン、ほんと良い!流線美。


おまけでSSを付けようとしましたが、文才は無いので無理でした!
読みたいけど書けない〜。
どなたかお願いします!(おい)






























































































「桜桃之実」


慶次が私の皮膚(はだ)に触れるだけで、もう何も考えられぬ。







途中までいたって真面目に描いてたんですが、慶次描いてゆくときに解像度間違えたせいで
気が抜けました。。結局雑になって色々無念。。