三田鳥子様に差し上げた 左近×兼続

ヴィルヘルム・マイスターのシュギョウジダイ。のサイトマスターである
左近大好き鳥子さんへ、
遅ればせながらお誕生日プレゼントとして差し上げたものです。

なのに、力入れて必死に頑張ったのは良いのですが、その所為か
元の私の画風がリアル嗜好なので、押えたつもりが気がつけばサイトの方向とは違う、やたらリアル画調に。。
この点がほんとーに大失敗!
あと、タイムアウトで描き足りないとことかも沢山。

そういうわけで、かなり危険? 大丈夫じゃない方は回避して下さい。
どんと来い!な方はずずっとスクロールして下さい。


















































なんちゅーものを送りつけるねん!と思いましたが、自分の頭にまずこのイメージがあったのと、
実は、鳥子さんの作品中攻めが後ろから包みこむように抱き寄せる描写が多くて、
そこの部分の相手に対する感情の描写とかが個人的にすっごく好きで
描いちゃったという。
・・・受け取って下さり、鳥子さん有り難うございました。



かなり場慣れしてて、兼続を翻弄する左近・・・? 時間があれば、杯と酒が傍に足されるはずでした。
左近の魅力は人をからかう余裕がいつもあるとこだと思う。