HEN_St.V

よ。来たな、バカ。

なんだよ、びくびくしやがって。ほら、早くこっち来いよ。

あ?聞こえねーよ。もっと大きな声でしゃべれ。な?

はいはい。「なんの用ですか」、な。あー、ちょっと待ってろ。

えーと、今日は何日だ。あ?

214日です」……って、そういうこと聞いてんじゃねえよ。

 あー、えーと……「ちまた」っていうんだっけか。なんだよ、バカ見るような目で見るな!

 時間ねーんだよ。フンイキで分かれよ。214日は、ちまたでなんて呼ばれてんだ?

そー、そーだよ。バレンタイン・デーだよな?わかりゃいいんだよ。

……あ?「だからなんですか」だあ?

バレンタイン・デーはなにをする日ですか!?しらねえとはいわせねえぞ。しらねえとかいったら、殴る。しこたま殴る。

もっと大きな声でしゃべれ。

そー。「女の子がー」、「好きな男の子にー」、「チョコレートを渡す日」だよなー?

……。

……。

私がお前を呼び出した意味、わかったか?

「分かりません」……?

☆!

 痛いだろ。もうされたくなかったら、頭使え。

 ちょっと整理してみようぜ。ここには誰がいる?私と、お前しかいないよな?

 はい近づいたー!で、私は女。お前は男。そうだよな?かわいい顔してるから、実は私は女でしたー!ってことはないよな?

 もうわかっていいんじゃねえ?

 そーそーそーそー!チョコ。お前にあげたいの、チョコ。私が。

 受け取れ。

 よーし、いい子だねえあいかわらず。入学したときから色々世話してやったからな。素直が一番だぜ、お前。

 んじゃ、そうと決まればちょっと近づけ。もちょっと近づけ。

 えーと。

 ちょっと恥ずかしいけど……。

 ほらっ。

 ボケッとするな。スカートめくってやってんだ。脱がせ。

「なにを」って……そういうのなしにしろ。な?時間ねえっていってんだろ!

そこにあるもんを脱がせ!パンツしかねえだろうがよ!

ぱ・ん・つ・を・ぬ・が・せ!脱がさなきゃ殴る。しこたま殴る。

はい触ったー!そう、そのままずらして、脱がせ。

あーチンタラ脱がすな!男なら思いっきり脱がせ!……恥ずかしいってば。

……。

 あ、えーと。そこにあるもんあるだろ?そこに、チョコはいってるから。

 あ?

☆!

 殴られたくなかったら、もじゃもじゃとか、いうな。

 もういい!あーそうだ!そのもじゃもじゃの中にいれものがあって、そこにチョコはいってんだ!

 手ぇ出せ。手ぇ出してそこからチョコ取り出せ。早くしろ、時間がねえんだよ。

 早くしねえと、溶けちゃうだろうがあ!

 お前が来る直前に入れたけど、体温で溶ける!だから早く取れ!

 ……ッ!

 な、なんでもねえよ。なんでもねえから、手ぇひっこめるな。

 そ、もう一度……んっ、ん……。

 もう少し、奥、うんっ……そう、そうっ……んくっ。

 も、もうちょっと……あ、あっ……んッ!

 ん……?あった、か?じゃあ、ゆっくり……取り出せよ。

 あ、くんっ!

 も、もっと、ゆっくり……楽しんで、出せよ……いいな?

「何を楽しむんですか」とかいいから……とにかく、ゆっくり……そう、うんッ!

 なんなら、そこで指、止めたっていいから……指、慣れてきたから。最近がんばって指、慣れてきたから……あくうッ。

 そう、そんな感じで、もう少し中で……もう、少しっ……あ、あ、あッ!

 

 なんでさっさと抜くかなあ!

 そりゃ殴るよ!ああもう「溶ける」とか関係ねえ!私、もう少し中に指入れとけっていったろうがよ!

 もう少しだったのに、くそっ。

 はいはい。チョコ、渡したからな。

 食え。

「え」とかいうな。後だと捨てられそうだから、今すぐ食え。食わなきゃ殴る。しこたま殴る。

 ……どうだ、うまいか?そっかー、うまいだろー。だいぶ溶けてるけど。

わ・た・し・あ・じ。うふふ。

渡したかんな、チョコ。

さ、バカ。もういっこ聞くけど、ちょうど一ヵ月後は何日だ?

314日です」……って、そういうこと聞いてんじゃねえよ。

そー、そーだよ。ホワイト・デーだよな?

お返し、くれるよな?

先にいっとくけど、クッキーとかいらねえからな。私の欲しいもん、くれ。

ん?

「なにが欲しい」って?

 んふふー。

 お前の、はじめて。期待してるぜ?

 こっちも、準備しとくから。いいな?

 準備って、ほら……私も、初めてだし。

 とーにーかーく!314日、またここに来いよ。いいな?

 来なきゃ殴る。しこたま殴る。

 んじゃ。

ひとこと感想フォーム

<モドル>