HEN white_day

 よっ!

 んふふー。なんでいつもと違う道帰ってんだー?

 逃げようったって、そうはいかないんだかんな。お前の行動なんて、お姉さんはしっかりお見通しなんだよ、バカ。

よし、いつもの場所行こ。旧校舎裏のー♪用具倉庫ー♪二人の愛の巣ー♪そこで二人はー♪

 あ?

 ☆!

 誰がオンチだってえ?

 もっかい言ったら殴る。しこたま殴る。

つーか、お前もしかして私に殴られるの好きなのか?だからいっつも私をおこらせるようなこと言ってんのか?それならずっと殴っといてやってもいいぞ?違うよなー。

 う。オンチだったのか私。

オラ、きりきり歩け!今日は時間かかるかもしんねえんだかんな。だからさっさとしろってんだ!

はい着いたー!二人の愛の巣ー♪……やめとこ。さ、始めちゃおうぜ。約束、覚えてんだろ?

きょとんとすんな。もう今日は最初っから言っとくぞ?

314日!はい、今日はホワイト・デーです!バレンタインのお返しをする日です!で、私はバレンタインにお前にチョコをあげました!あんだすたん?

☆!

私が英語使ったとかどうとか関係ねえだろうよ!私だってたまには英語使うよっ。くそ、またバカにしやがって。ええい、もういいっ!四の五の言わずに着てるもの全部脱げ!脱いで裸になれ!裸になってちんち……あ、まあ、とりあえず脱げ。

なんだよ。赤くなってなんかねえってばよ!このやろー、それ以上バカにすると殴るぞ、しこたま殴るぞ。

はい学ラン脱いだー。次シャツー。はいシャツ脱いだー。ついでにTシャツ脱いだー。次ズボンー。はいズボン脱いだー。うひゃひゃ。

よし。

次は、そのー、私が脱ぐから。ちょっと待ってろ。

う。

……。

な、なんだよ。ジロジロ見んなよ!

くそっ、あとで覚えてろよ……うわ、めちゃめちゃ恥ずいよおー!いっつも普段してることなのにー!

……。

……。

ほら。脱いだぜ。これでお前と私、パンツいっちょだ。うー。

なんだよ、気持ち悪い……なにニヤニヤしてんだよ!?

かっ、かっ、かっ、かっ、かわいいっ!?

☆!

絶対そんなこと言うなっ!二度と言うな!い、言ったら殺す、しこたま殺すっ!

くそっ、今日はなんだかおかしいぞ、あのバカ。

えーいもうっ!次の作業だ!私が、ぱ、パンツ脱ぐから、お前も脱げ。んで見せろっ!

うりゃあっ!

……。

え?

え?

え?

うん。ゆうべ本で最後の予習した。たしか「♂のを、♀のに入れる」んだよね?

でも。

その。

でっかいじゃん。入るわけないじゃん。っていうか、めちゃめちゃ怖いじゃん!

わーっ!ちょ、ちょ、ちょっと待った!それ以上近づくなっ!

倒れかかってくんなってば!うわ、やっ、ちょ、いっ。

わっ!触れた触れた触れた触れた触れたっ!怖い、助けてママっ!

☆!

お前なんかグーだ!顔面グーで充分だ!1発で足りなきゃあ……

 うらっ!

 ☆!

 痛いだろ?グー2発は効いただろ?なら分かったろ?私がなんか言ったらすぐいうこと聞け。あ?

うー。できなかったよー。

まったく、かわいい顔してこんなびっくりするようなもん出してくるんだよ……。こいつも殴ってやろうか?

うらっ!

えっ!?

あっついじゃん!こんなに熱くなるもんなのかぁ?へえ、へえー!

お?やっぱり触られると弱いのか?へっ、調子に乗ったバツだ。しばらくイタズラさせてもらうぜ?

ふーん、こんな形してんだぁ。うりうり、うりうりっ。わっ、また大きくなったぞ?

皮とかあるって聞いたけど、ないのか?あ?「小5の時ムケた」?ムケたってなんだよ、いやらしい。

しっかし……男ってみんなこんなに大きくなるもんなのか?「クラスの中でも、この大きさのせいでいじめられてる」?あ、やっぱりお前が特別大きいんだぁ。

だってさ、ひとにぎり、ふたにぎり……ふたにぎりでもさきっちょが顔出してるぜ?すっごいすっごい!

つーか、これがホントに入るのかな……?

このままどんどん大きく固くなってくのか?え?違う?「もうすぐ小さくなる」?なんでだよ。

あ?私がこうしてりゃ小さくなるのか?こうして、こうして……なんでこんなんで小さくなるんだよ。ただこすってるだけじゃん。あ?「出るから」?なにが。

おい、きいてんのか?なんで私がこすってりゃ小さくなんだよ?んでなにが出るんだよ?おい、こら、バカ。

あ?「出る」?だーかーらー、なにが!「出る出るっ」って……おい、なんだよ!

わわっ!

☆!

「出る時は出る」っていえ!はっきり言えっ!「言った」?私に伝わんなきゃ意味ねえだろうがよ!今度やったら殴る。しこたま殴る。グーでマウントでしこたま殴る。

 うわあ、なにこれぇ……顔、ベダベタになっちゃったじゃん。うー。

 あ、ハンカチ貸してくれんのか。あたりまえだろ!お前が出して顔が汚れたんだから!

 ありがと。

あ?「触ってたら気持ちよくなって、それが出る」?へえ、そうなんだ。気持ちよかったからなんだぁ。

私が自分のを触って気持ちよくなるのと一緒か……ふーん、ふーん……。

「今日は触ってもらったから、いつもより気持ちよかった」?お、嬉しいこと言ってくれんじゃん!

 よーし、作戦変更!今日はこれで終わりにしようぜ?服着て、帰ろう。

 ……な、もうすぐ花見だよな?知ってるか、ウチの家の庭に超立派な桜の木があんの?

 そ。そーいうこと。桜が咲いたら、ウチの庭で花見しようぜ?

 で、そこでさ。レジャーシート敷いて、私がお前のを今みたいにこすって、お前も私のをこすって、一緒に気持ちよくなろうぜ。

 そしたら、おっきいの入れても大丈夫かもしれないし。うん。

 よし、じゃあ決まりな?日時は、私から知らせっから。準備しとけよ?

 ふふん♪

 桜の花咲くー♪私のお庭ー♪二人の愛あるー♪素敵な場所ー♪

 あ?

☆!

オンチっていうなっていっただろうが!

 

ある意味『ホワイト』デー(笑)

ひとこと感想フォーム

<モドル>