HEN Love saves the earth


   

暑いっっっっっっ!

ああ殴ったよ!「理由が分からない」?よおし、簡単に説明するから耳かっぽじってよく聞けよ?

なんで、私が、こんなクソ暑いのに、お前といっしょに、めちゃめちゃ趣味悪い黄色のTシャツ着て、首からわけ分からん箱下げて、金集めなきゃなんねーんだよ!

あ?「僕が生徒会の役員になったから、推薦しといた」だあ?誘うんならこんな意味わかんねーことより、プールとか、夏の海とか、そういうのにしとけよ、な?

せっかく水着、買ったのに。ビキニ。

まったく……12年の女子が思いっきり引いちゃってるじゃねえか。くっそー、あじーっ!……あ、なんだよそれ。「ご協力お願いします」?うわあー、そういうこと言っちゃうわけ?こんな人前で。恥ずいねー。なにマジメになってんだか。

「世界の恵まれない人に寄付する」?へー。そりゃあご大層なこと!武道館で歌ってるアイドルとか、深夜でドンチャン騒ぎしてるお笑いとか、どっかで走ってるタレントが、恵まれない人たちってわけなんだな。

 ん?なんだよ。なんとか言えよ。ほーら、反論してみろよ。なにぼそぼそ小声で言ってんだよ。言いたいことがあるんならはっきりと……。

ご協力お願いしまーす!!

あ。

☆!

 こんにゃろ、ワナにかけやがったな!ああ言ったよ!おまえに騙されて言いましたよ!でもな、どんなに声を上げたって、寄付したい人は私みたいな無愛想な女のとこなんかには、来たりしないんだよっ!

……え?え?あ、はい……えと、あの、あ、ありがとう、ございます。

うわー、募金されちゃった……。

う。わ、分かった、言うよ……

ご協力ありがとうございましたー!!

うう、恥ずいよぉ。

おい。おい!なにニヤニヤしてんだよ!なに?「案外照れ屋さん」だと?

☆!

もー許せねえ!今のグーですむと思ったら大間違いだぞ?……ほら、こっち来い!

黙ってついてくりゃいいんだよ、ほら、ほら!……てめえ、抵抗してんじゃねえよ!あーもう!そんな箱はそこの1、2年の女子に任せときゃーいいんだよ!な?おい、聞いたよな?私とこいつは休憩行って来るから。じゃあ、よろしくー♪

……よし、ここでいいな。おーし、ちょっとジュース買って来いよ。私、ここで待ってるからな。

なんだよその顔は。あ、お金?ははーん、お前こないだ花見ぶっちぎったこと忘れてんだろー?ほら、やっぱり……私がいつも言ってること、覚えてるよなー?はい復唱ー♪

約束をー、

破ったらー、

しこたまー、

殴るー。

……だよな?

☆!

☆!

☆!

 あ?分かったろ?もちろん『しこたま』ってのはたった3発じゃないぜ。ジュースくらい、おごってくれるよな?

よかったー♪人間素直が一番だぞ?うし、私ポカリ。当然ペットね。分かったらさっさと走る!

へへへー。ここ、夜からやってる英会話学校の入り口階段だから、昼間でも全然人来ないんだよね。学校サボった時よく使ってるし。だべったり、マック食ったり。

……よし、脱ぐ。パンツだけだけど、脱ぐぞ。

んしょ、んしょ……よし、脱げた。うわ、なにやってんだ私。脱いだパンツはどうしよう……あ、かばんさっきんとこに置いたまんまだー。

うわわわわわっ!いきなり帰ってくんじゃねえよ!

なんだよっ、いきなり声かけんじゃねえ!あ?「その手に持ってるものはなに」だ?

☆!

えーいうるさい!殴るったら殴る!手に持ってるものはかんけーない!

びっくりしたーっ。

……よし、とにかく座れ。前にじゃなく隣にだよ。おし、ポカリありがと。

えーと、えーとえーと……よし。

暑いよな、今日は。な?うん、そうだよな。めちゃめちゃ暑い。でさ……そのズボン、黒くて、暑くねえ?

そうだよ、暑いよな?じゃあさ、脱げよ。そ、ズボン。パンツも、な。

あ?嫌だ?もっかいさっきの復唱、するか?そーだよな、嫌だよな?なんもしてないのに3発も殴られるの嫌だよな?じゃあ脱げ。脱がなきゃ殴る。しこたま殴る。

あ?まだなんかあんのか……なに、「汗かいたし昨日から穿いたまんまだから汚いし恥ずかしい」?なんだよ、ちゃんとキレイにしとけよー!

そんなの、私も一緒じゃん。

いいから、脱げ。ってか、脱がなくてもいいから、出せ。そのまま、ズボンから出せ。

「なにを出せ」……?ほほー、この期に及んでまだ分かんない?ほら、ホワイトデーの時私にこすらせた奴だよ!あの白い汁をぴゅっぴゅっって私の顔にかけた奴!わかんだろー?

 えーい、じれったい!ちんちんを、だせっ!

 抵抗するな、暴れるなよっ……ほらあ、チャック開けろ!ってか、もう私が開ける!

 なんだよ、いまさらなに恥ずかしがってんだよ!もう一回見ちゃってるんだからさ、さっさと……痛、暴れる、な……っ、い、いったーっ!

☆!

☆!

☆!

☆!

☆☆☆!

つ、つ、つ……。

 つぶすぞ?

 つぶされたくなかったら、出そ?な?じゃあ、開けるぞ。

 うわ?この前よりまた大きくなったんじゃねえ?あー、やっぱり?だって……明らかに3月の時よりおっきくなってるぜ。まだくにゃくにゃなのになー。

「またいじめられてる」?あー。でもさ、それってジェラシーじゃねえ?だってさ、やっぱ男は、おっきいほうがいいんだろ?よく、わかんないけどさ。

あ?なんだよ、なにもそもそいってんだ?きこえねーよ、もっとはっきりしゃべ……

……え?「おっきすぎてこの前入れられなかった。ごめん」?

な、な、な、なんだよっ、そんなシュンとなんなよ!気にすんなよ!いいって、これからさ、二人でがんばっていけばいいじゃん!な?

な、泣くなよー!

……だからさ、今から二人で、してみよ?

とりあえず、どうしたら二人で気持ちよくなれるかとかさ。そのために、コレを出してもらったんだし。実はさ……私も、もう脱いじゃってるし。

ほら、な……だから、その……私もお前のをこするからさ、お前も私のを、触ってくれよ……な?

じゃあ、こするぜ。この前みたいにすればいいんだよな?……だから、お前も、好きな時に……触ってくれ……。

うわ、すぐおっきくなってきた!すごいすごいー!あはは、おもしれー!

お?なんか先っぽに滲んできたぞ?あ、こういうの、出るんだー……へえ、ふうん……なんかにおいも強くなってるよな。

なんか、えっちな匂い……

あ、熱くなって来た、すごい……気持ち、いいのか?なあ、気持ちいいのか?

「うん、気持ちいい」か……そうか、じゃあもっとこするからな。うわあ、まだまだおっきくなってくんだよなー。へえ、ふうん……。

あ、い……っ!

☆!

いきなり触んなよっ!び、びっくりしちゃうじゃねーかっ!

あ、こらっ!「触んな」っていったけど「突然」だからダメなんだよ!抜くの禁止っ!そのまま触ってろよ!

ん、んっ!

そう、うん……そんなふうに、そう、もっと奥に……あんッ、い、いいぞ……。

い、あっ!そう、そう……そこらへんを、くにくにとさ、指で、あんっ……いい、よっ、うん!

あんッ、お前も……いいのか?だって、すごく熱くて、固くて……さっきの液も、ぬるぬるで……あんっ、イイ、よぉ……。

ああ、うんっ……もっと奥で、動かして、いいから……んッ、いつも、自分でもっと深く、入れてる、からっ!あくっ、そう、そう……気持ち、いいよぉ!

もっと、うん……小刻みに、そうッ……前とか、後ろとかに、いんッ!動かして、いいからっ、もっと、気持ちよく、して……うう、んッ!

ダメっ、自分でするより……すっごく気持ち、いいよぉ……!

すご、いよっ……うん!お前、のも、熱くて、真っ赤で、びくびくしてて……もう、この前みたいに……きゃんッ、出ちゃいそう、なのか……?

そ、そうか……「出そう、気持ちいい」って?うん、なら……あんっ、一緒に、な?私も、もうすぐ、だから……二人で、一緒に……イ、イこ?

えっと、えっと、

キス、して……ね、キス、してっ。お願い、あんんッ……!いっしょに、キスしながら、イキたいの……おね、がいっ。

んんっ!

ファーストキス、げっとー♪

んふ、んんッ!来る、よぉ……いっしょに、イケそう、か……?

「もうすぐ、出る」?じゃあ、いっしょに、うんッ……キス、しながら、イこ?……あん、ダメっ、イク、イク、よお……っ!

☆♪

 

 

 

 

ご協力お願いしまーす!!

 んふふー。またハンカチ汚しちゃったな。すっごい量だったし、危うく目に入るとこだったぞ?

 うん。すごくよかった。うん。

 あ?「なんで急に元気になったの」って?そりゃあ、ねえ……いろいろ、確認できたしさ。なんか、もっともっと二人で先に進みたいじゃん?

 ご協力ありがとうございましたー!!

 な、今の笑顔よかったろ?んふふー、なんかすっごく気分がいいー♪

 んふふー。

 んふふー。

 な。キス、しろよ。

 いいじゃん、他の子見てないってば。1回したからもう何度やっても同じじゃん、な?

 キス、して……ね?

 んっ。

 ありがと。

 ……って、お前誰だよ。愛し合う私たちの前に気安く立ってんじゃねえよ、どけったら!

 え?

 街頭募金の様子をテレビ生中継?

 え?え?え?じゃあ……今の、その、キス、撮られちゃった、ですか……?

☆!

☆!

☆!

  うっせえ!お前殴らねえと気がすまねえ!こんなことにかり出しやがって!えーい、「真っ赤になってる」とか言うなー!

ちくしょー!恥ずいー!やっぱビキニで海行きたかったーっ!

ひとこと感想フォーム

<モドル>