HEN happy happy Xmas


……寒い。

いや、ヨッシとかミチとかの言ってることは分かるぜ?確かに、お金かからないけどかーなりセクシーだし。でもさ……この寒空に、100均で買ったこんな薄っぺらな服一枚。んで、んで、何より……。

真っ赤だもん、人に見られたらどーすんじゃあ!

まあ、あいつの家までガマンするしかないか……今夜はまちがいなく家にいるって情報、しっかり入手してんだから……うふふ、今年のクリスマスは最高のプレゼントを用意してっからな、待ってろよ私のかわいいスイートハニー♪

あ。雪降って来たじゃん!わあ、綺麗だぁ。ホワイトクリスマス、か……。

って、寒いってば!言ってる場合じゃないじゃん!寒い、走る!

うわ、うわ、うわ。前から家族連れ!見んな、何見てんだコラぁ!そこのオヤジ、私の大事なおみ足ニヤニヤ覗いてんじゃねぇ!

見ただろ!覗いただろ!このやろっ、乙女の秘密の場所をっ!

恥ずい、恥ずいってば!もう、走る!うわ、おしり寒いっ!ノーパン寒いっ!

まだ見てる、オヤジまだ見てるっ!おしり見るなぁっ!このおしりは、あいつだけのもんだぁーっ!

……。

……はあっ、はあっ、はあっ、はあっ。最悪。このカッコじゃ、うしろから見えてたかも……あううっ。まあ、ちゃんと手入れ、して来たけど。

よし、とりあえず着いたぞー。恥ずかしい思いしたけど、ここからは私とあいつの、2人きりの聖夜!プレゼントは、プレゼントはっ!

ピンポーン♪

……えーと、まだかなまだかな。もう、出てきたら抱きついちゃうよ?あと、いきなりキスしちゃったりするの、アリかな?

開いた!

メリークリスマスー♪

あ。

あ。

あ。

……え、えーと……こ、こんばんは。

あの……怪しい者じゃないですよ?こんなカッコしてるけど、茶髪だったりするけど、別に強盗とか、そんなんじゃなくって、えっと……その、む、息子さんの……。

え?あ?はい、そうです。高校の、その先輩です……え!?か、か、か、彼女っ!?

あ!お!いたいたっ!こんばんは!

え?上がっていいのか……じゃないや。上がっていいんですかぁ?……それでは『お母さま』、おジャマします〜♪

んふふー。なんだよ、ニヤけてたっていいじゃんか。こっち見てねぇでさっさと部屋に案内しろよ。

んふふー。か・の・じょ・かぁ……ここんちのお母さんに、そんなふうに思われてんだぁ……んふふふー。

へー。これがお前の部屋か……『THE男の部屋』って感じだな。さすが優等生、きちんと片付いちゃっててまぁ。うん、悪くないぞ。

あ、ベッド。ここで寝てるんだ。ベッド、ベッド……やば、またニヤニヤしちゃってる?

ではあらためまして……メリークリスマスー♪……なにきょとんとしてんだよ。あ?「そのカッコで気づいてた」?

だったらノれよ!メリークリスマスっていっしょに言えよ!ロマンのない奴だねー。こういうのはフンイキだろ?まったく……クリスマスだってのに頭ポコポコ殴らせやがって。

だいたい、かわいい女の子がこんなキュートなサンタクロースになって、プレゼントを届けに来てんだぜ?もっと感動はねーのかよ?

あ?「ありがとう」?そーだよ、それでいいんだよ。

にへへ〜。やっぱ、うれしいじゃん。

そうそう、そうやって素直に喜んでくんなきゃ。じゃあ、もう一回、あらためまして……メリークリスマ……

言えよっ!あーもう分かった。私がこんなカッコしてるからバカにしてんだろ?ちょっとくらい頭がいいからって、そうやっていっつも私をバカ女扱いして……コラ、聞いてんのか!人が話してる時はちゃんとこっち見ろよ!おい!

……なに赤くなってんだ?え?「見えてる」?なにがだよ……うわわわわわわわわっ!

いつものクセで、脚おもいっきり開いてた……っ!

見た?見た?見たの?

こんのやろおー……せっかくの、せっかくのクリスマスプレゼントを〜……

あれ?あ、いいんだ。そっか、こいつに『あげる』つもりだったんだ。……よし、仕切りなおし。

えーと……今日がクリスマスで、私がサンタだって言うのは理解できたな?

うん、そうだ。サンタクロースは、クリスマスにプレゼントをくれるんだよな?で、私がサンタ。つーまーりー、プレゼントをあげる人。あんだすたん?

よし、今回はバカにしなかったな。えらいえらい、成長成長。んで、だ……プレゼント、持ってきた。えっと、お前がさっき見た、アレだ。……アレを、今夜どーにでもしていい。

うっ、ちょっと恥ずいな……。

まあ、そーいうことだ。いったとおり、アレをさ、好きなように、していい、ぞ。

んーと、で、なんだっけ?昨日徹夜で考えたシナリオでは……あ!

でさでさ、指もいいんだけど、えっと、その……し、舌とかでさ、するっていうのも、あるらしいんだー。や、なんか、ちょっと聞いただけなんだけど。

……押し時?

へーとかはーとか思ってさ。だって、舌だぜ?あんなのでさ、あそこをべろべろ舐めちゃうなんてさ……ね?ね?ね?

な、なんだよ。なんで笑ってんだよ。あ?「可愛い」?

☆!

今度は間違いなくバカにしたな!えーいもう許さん!リアルしこたま殴るモードだっ!

人がいっしょけんめい話してんだから、茶化さずに聞け!んでもって今の議題は『あそこを舌で舐めること』だあっ!

舐めるのか舐めないのかはっきりしろ!あ?ぼそぼそ言ってんな、男ならしゃんとしゃべれ!

全然聞こえねえ!もっとはっきり……あ?「舐めて」。なにをだよ、今は私のをお前が舐めるかなめないか……って、え?

舐め、て?……それって、えっと、つまりそういう、こと?

ちょ、ちょっと待って、その、なんだ……え?「舐めてくれたら、舐めます」?

顔、真っ赤じゃん。めずらしー……っていうか、私も、どんどん熱くなってんだけど。

……よしっ!

……出して、いいぞ。あ?「何を」?

アレを出してくんないと、舐められねぇじゃねえか!そーだよ、舐めてやるよ!舐めてやるから、だから、その……私のも、舐めろ、よ。な?

うわ。

うわ、そんないきなりっ!

で、でっか。やっぱり、でっか!

ちょ、ちょ、ちょ、ほら、そんなに急ぐな!慌てないでいいから……押すなってば、痛、いたっ、痛いーっ!

お前が私の上になることなんて許さん。

ちょっと落ち着け、な?えっと……お前が寝てくれたら、えっと……私がちゃんと、上に乗ってやるから。そのほうが……その……私もお前も楽じゃない……?

「うん」……カワイイ返事してくれちゃって……惚れ直しちゃそ♪

さ。そうそう……そうやって、寝て。ベッドで、しよ?

じゃあ、乗るから。あ、そっか……これじゃお互いの舐められないよな?キスしか出来ねーよな?あははっ……じゃあ、こうやって、こうやって。

目の前で見ると、うわ、うわ、うわ。顔に似合わねー凶悪なもん生やしやがって……。

で……舐める、のか?これを。どーしよ、こんなの、どうやったらいいのか……。

なんかびくびくしてるし……あ、熱っ……やば、ちょっと、怖いよぉ。

ひあんっ!

突然舐めるな!このヤロ、こーいうのは、せーので始めるとかしろよ!殴ってやるから動くなっ!

あひゃんっ!

こ、こら!舐めるなっていっただろ!てめえ調子に乗りやがって!

あ、んっ、マジで、ちょっと……コラ、ぁ……ちょーしに、のるなっ、よ……っ。

ちょっと、なにこれ……舌先がつんつんって……ヘンな気持ち、だよ……。

指とかと全然、違う……柔らかくって、熱くって……。

あ、あはぁ……う、うそ、イッちゃう、かもっ……!

……っ!

……。

……。

もう、イッちゃった。

舌でちょっとだけ舐められただけ、なのに……。

え。

うそ、また?

ちょ、ちょっと待て!ほんのちょっと休ませろよ!だ、だって、ちょ……っ。

ひゃん……っ!

調子に、のるなって、この……くう、んっ!

くそう……反対向いちゃってるからいつもみたいにアタマ調子よく殴れないって!

このままじゃコカ、コケ?コケンに関わっちゃうじゃん!

アタマが殴れないってことは……よおしっ!

うりゃ。はむ。

わわっ、見た時もでっかかったのに口の中だともっと……うわ、うわぁ。

ん、んんっ、ん。

あんっ……また、舐められてるよぉ。舐めながら、舐められちゃってる、よぉ。

き、もち、いい、かも。さっきより、ぜんぜん……っ!

んっ、ん、ちゅ、んっ、んんーんっ。

あ。コイツも声出してる。女のコみたいに……私に舐められて、気持ちイイんだ。

いいよ。いっしょにもっと、気持ちよく、なろ……?

ん、んっんー!ん、ん、んちゅ、ん、ちゅ、ちゅっ、んーっ!

口の中で、コイツのが大きくなってる。うわうわ、出るの?出ちゃうの?

くううっ……!私も、またイキそうだよぅ……。

んっ!んっ!んーっ!んっんっんっ、んー……っ!

いっしょに、イこ……?

私も、イクから……いっしょに、いっしょに……っ!

  んーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

熱い……口の中に、いっぱい、だよぅ……。

……。

……。

……。

……。

苦っ!

うりゃあっ!

なんじゃこの味はぁ!?人の口にヘンなものいっぱい出してんじゃねえよ!

んあ?『僕も同じ』?知らん!

あ、ちょっとお母さんひどいんですよー?こいつったらね、調子にのって私の口の中に……

うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっ!

い、いつから、そこに……?

え?あ?『ケーキがあるからいっしょに食べる?』。はい、あの、食べます、けど……。

えーと。

えーと。

……。

うりゃ!

『なんで僕を殴るのか』って?えーい、とにかく殴りたかったんだよ!

ううっ、かなり恥ずいよー!

……なにはともあれ。とりあえずクリスマスイブ。二人の愛も深まった。な?

来年はさ。も少し先に進みたいよなー。あ?『……がんばる』?うしうし、その調子。

よっしゃー。

んじゃ、ケーキ食べる前にもう一度仕切りなおし。わかってんな?声合わせるんだぞ?せーのだぞ?

せーの。

メリ……

言えっ!

もー許さん!お正月まで治らないくらいしこたま殴ってやる!うがー!

ひとこと感想フォーム

<モドル>