HEN 由来は諸説ありますが、とにもかくにも恋人たちの素敵な日。そんな、聖バレンタイン・デー。


 

 よしよし、ここだここだ……ちょうど1年前だっけ。んふふー、なんだか懐かしいような気もするな。

 去年もこんなふうに、このマットに座ってさ。んでんで、あいつを待ってたんだ。ドキドキしながら……。

 まあ去年は、ちょっと慣れてない感じもあったから「今日の放課後、用具倉庫に来い!」とかちょっと強めに言ったりとか、まあちょっとだけ殴っちゃったりしたとか……そんなこともあったけどさ。考えて考えて、あんなチョコの渡し方になったんだけど。まああれから私とあいつはいろいろ愛を深めちゃってきたわけで。

 ホワイトデーには、ここで、手で……キャーっ!

 あんなに出るとは思わなかったもんなー

 んでんで、夏は海にもプールにも行かないで、街の陰でお互いに……おまけにテレビに映っちゃったり、募金集めちゃったりなんかしてさぁ。なんかもう、ボランティア精神爆発、って感じ!?

 まー正直、ビキニ見せたかったんだけど。まあこれは、これからチャンスあるだろうし。んふふー。

 それから……あ、そうそう!クリスマス!サンタコスプレ!めちゃめちゃ寒かったけど。

今度は口と口で。最後にはあいつのお母さんとも仲良くなれたし。

 つーことで、今年もセント・バレンタイン・デー。そろそろ……ちゃんと……んふふー、しちゃったりしたいな。うん。うん。

 んで、んで……遅いな。今日はだいぶ前から呼び出してたから来ないわけないし……でも、あいつが時間守らないって、あんまりないもんなぁ。ま、生徒会の用事か何かがあるんだろ……待ってりゃくるだろ。んふふ、チョコチョコー♪今回は普通に贈るつもりだけど……何度もあそこに入れられるかぁ。

 

 

来ねえ!

 いくらなんでも遅すぎる!あんにゃろ、会ったら殴る。しこたま殴る。

 おっかしーなー……なんで?なんでー?

 もう暗くなっちゃったじゃん!こんなに遅くまで用事があるわけないじゃん!

 こうなったら、生徒会室まで乗り込むか。うん、もう公認の仲なんだから大丈夫だよな。うん。

 そうと決まれば、こんな狭くて暗いとこにいられないぞ。さっさと出ちゃって……ん?あれ、は……。

 

 

あ。

あ。

あ。

あ。

 

 

帰ろ。帰らなきゃ。

うん。帰らなきゃ。うん。うん。

 

 

 

 

 

ん……ベッドに寝てたら、いつの間にか寝てた。

 ケータイ鳴ってる。着信音が……あいつのだ。

 ……知らね。

 ……。

 ……。

 ……。

 ……。

 切れた。あ……何度も着信入ってんな。

 ……。

 ……。

 ……。

 ……。

 また、寝よ。もう、いいや。

 

 

 んー?何ー?今寝てるとこー。

「お客さんが来た」って……ミチとかヨッシじゃなくて?男の、子……?

 ちょ、ちょっ、ちょっと待った!家に入れたらダメだかんね!

 な、な、何でウチに……どうしよ、どうしよ!

 ……ん?んー?ちょっと待った。今私が慌てたってしょうがないじゃん。

 逆に、あんなことして私にどんな顔で会おうとしてんのか気になるな。

 ……うし。窓開けて、っと……。ふん、玄関先で待ちぼうけ食らってるし。すました顔しやがって。絶対に、絶対に会わないんだかんな。

 もう、会わないんだから、な。キライになったんだったら、こっちだって、考えが……あんだ、から……ぐすん

 ……あーもう!全然私らしくないぞっ!くそー、全部あいつのせいだっ!

 あ。こっち向いた。気づかれた!うわわわ!

 な、な、なんだよ。何しに家まで来た!……帰れよ、お前なんかにゃもう用はなーいっ!

 こ、こらあっ!家に入ろうとするなあっ!上がって来たら殴る、しこたま殴る!

 っていうか殴るだけじゃすまない!ちちまわすっ!ちんなぐるっ!ちんなげるっ!

 ……って、聞けよっ!ママも何でカギあけちゃうかなー!

 

 

 ……。

 ……。

 ん。

 何だよ。何見てんだよ。

あ?「何を怒ってるかわからない」?ふん。

 よくもまあそんなシラを切れるもんだ……ふん。あー?「やっぱりわからない」?

 よーし。じゃあ言ってやろ。あなたはー、今日約束の時間に来なくてー、何をしてましたかー?

 ほら黙った。やましい事してただろ。もう正直さー、殴る価値もなくなっちゃったわけよ、お前は。だからー……帰ってくれる?

 いーや、聞かない。どーせいいわけだろうがよ。私という彼女がいながら、女からラブレター受け取って、そのあと女の子について行って、どういいわけしようって言うんだよ。

 ……もういいって。あんまりいられると、こっちがその……困る、わけだよねー。

 だから、ハイさよなら。明日から声もかけなくっていいから。あ、そうそう……私どーせもうすぐ卒業だし、問題ないよな?

元々ムリがあったわけよ私とお前じゃあ。超優等生とプチヤンキーの私おまけに年上。バカだしさー。だから、いい機会!ハイおしまい!

あ?「そんなの嫌だ?」知らね。もういいから帰って。な?

うん、ハイさよならー。ささっと帰れって。はい、そうそう……んじゃなー。

……ふう。

……。

……。

……玄関ドア閉まったな。帰った、か。

うん。これでよし。いい機会だ。

ホント、ムリがあったんだ。しょーがないじゃん。

何が効いたかって、ラブレターの女が言ってた言葉。「○○くんとあの先輩は不釣合いだと思います!」。ま、そだわな。自分でも何となく思ってたし。

結局さー、あいつに強要してたわけじゃん。私と付き合う事をさ。ちょっとだけ、殴ったりして……それじゃ、ムリが来るの目に見えてるし。早くわかって正解だったってわけだ。あははー。

よし、忘れよ。きれいさっぱり。私の初恋さよーならー!

 

 

 

 

 

 ぐすん。

ぐすん。ぐすんぐすん。ぐすんぐすんぐすんぐすんっ。

いや、だよぉ。これで終わるのなんか、いやだよぉ。

 だってさ、こんなに好きなんだよ?これからも、ずっとずっと一緒にいられるって思ってたもん。

 ぐすんっ。

 

 

 

 

 

 すんっ。すんっ。

 ……考えるのやめたほうが楽なのかなぁ?あんまらしくないし。

あ?「そのほうがらしくていい」?ん、そーだな、そーしよ。

 寝よ。寝よ寝よ。

 ……っておい!なーんーでーいーるーんーだーよー。

「お母さんに、入れてもらった」?なーんーでーなーのーママー。

 ど、ど、どのへんから見られてたんだろっ……!?

 と、とにかくっ!戻って来たって話なんか聞く気ないんだからな!帰れっ!帰れっ!帰らないと殴る!しこたま殴……

 

☆!

 

 え。

 叩かれ、ちゃった。全然痛くないけど。ぺちん、って感じの叩きかただったけど。

「話、聞いて」?う、うん……聞く。聞けば、いいんだろ。

「たしかに、あの子に告白された」。うん。

「それからあの子に「先輩と付き合うな」って言われた」うん。そこは、知ってる。

「そのあと「私のほうがあなたに合ってる」とも言われた」うん。

「違うよ、って言っても聞かなかった」へえ。ふうん。

「だから、納得するまで話した。ずっと、話した」……な、何を……?

 え。

「僕が、どれくらい先輩のことが好きか、って」……。

 ……。

 ……。

 ……すんっ。

 な、何だよ!ば、ばかっ、泣いてなんかねえよっ!ちくしょー!

 明らかにバカにしてんなっ!私が珍しく弱いとこ見せたからって!

 

   

   

   

 

 今度バカにしてみろ、殴る!しこたま殴る!いろんなとこの形が変わるくらいまで殴ってやるうううううっ!

あ?何だよっ!「戻ってくれてうれしい」?何がっ!?

「僕の大好きな、いつもの先輩に戻ってくれて、よかった」……ふ、ふんっ、調子いいこと言いやがって。

ちょっ……「ずっと、ずっと一緒にいたいから」って……お前、ちょ、ちょっ……。

 んっ。

 ん、んんっ……。

 んっ。

 あ。なんか、すごい、キス。

 今日は、なんか違うよぉ。

 な、なんだ、よっ……じっと見んな、見んなよっ。

 あ。

 も、も一回、キスするわけ?

 んっ、んん……ん、ちゅ、ん、んっ、んふーっ。

 ん、は、あっ……ん、ん、んふ、あ、あっ……。

 何だよ、このキス……あたまが、ぼーっとしてきちゃったし。

 あ、そうなんだ……触る、んだ……なんか、超自然じゃん……。

 ……あ?「触っていいの」だって?い、いいよ。だってもう触ってんだろ……そのまま続けろ……続けて、い、イイ、からっ。

 あ、あはっ、ん、んうう……んく、んふっ……ん、あっ、あ、は、あんっ!

 おっぱい、服の上からなのに、なんか、こう……すごく気持ちイイ、気がする。

 ……おわっ!ちょ、ちょっ、そこももう……触っちゃう?

 んあ、あ、はっ……はあ、あんっ……!

 な、なんか今日、スゴイじゃん……あ、あんまり、激しくすんな、よ……っ。痛いの、苦手なんだから……。

「大丈夫」……?そ、それなら、いいんだけどな……っ。

 あ、あくっ……うん、んふっ……あは、あはっ、はああ、ん……っ!

 うわうわうわ、上着脱がされちゃってるよ?あそこも、いつの間にか下着の上からじゃなく直接触られちゃってるし。

 でもまあ、いいけど……触られても、いいけど。だって、だって……。

 はあ、んっ……は、あんんんっ……んっ、んっ、ん、は、ああっ。

 あれ、あれ……下、脱がされちゃったよ?勉強や運動だけじゃなくって、こんなとこでも器用じゃん!

 ちょ、あ、あっ……ダメだって、も、もう……はげし、すぎっ……あんっ、もう、だって、やっ、つよ、ふか、んんっ……もう、い、い、いっ……いっ、く……っ。

 

 何でさっさと抜くかなあ!

 

 あ?な、な、何だよ……もうすぐイキそうだったのに、お前が抜くから……。

 マジメな顔したって、ごまかされない……ん?何だって?……はっきりしゃべれ。

 聞こえないって、もっと大きな声で……え?「いれ、たい」……?

 うわ。

 いや、だって、その……いれちゃう?や、や……そりゃ、何となく準備は、できてるっぽい、けど……。

 っていうか、心の準備が……何となく覚悟はしてたけど、その……痛い、よね?だってこいつのアレって……おっきいよ?

 でも。

 でも。

 うん、うん。

 えっと。

 よし、聞け。

 うん、よし。

 なんか、照れるけど、言うぞ。けじめだからな。

 うー。

 えっと。

私は、あなたが、好きです。

 これからも、ずっと、好きです。

 だから、ずっと、好きでいて下さい。

 ……。

 ……。

 ……。

 よし。

 じゃあ……いい、ぞ。

 んふふ。

 でもアレだぁ。痛いの、ガマンしなくちゃいけないわけだし……うわ、うわ、うわ、うわわっ、やっぱりおっきいって!

 でも、好きだしなー。コイツのこと、めちゃめちゃ好きだし。

 あ?「本当にいいの?」も、もう決めたんだからな。い、いっちょこいっ!

 はあっ、はああっ!……んっ、ん、んっ、くうう……っ!

 大丈夫、だいじょう、ぶ……好きだもん、大好きだもんっ。

 き、き、気にすんなっ……そのまま、も、もっと奥、まで……っ、くうっ、うんっ!

 大丈夫だからっ、ちゃんと、ちゃんとっ!お前のこと……はうっ……う、受け入れ、てっ……みせる、からぁっ!

 はあっ、はあっ、はあっ、はあっ……。

 入っ、た……?入っちゃった……?そ、そうか……うん。うん。

 ……お前が、はあっ……私の、中に……入ってる……いるんだよ、なっ……。

 ちょ、ば、バカ……なんだよ、その顔っ。くそう、なんで笑うんだよっ!

 見抜いてやがるな。でもいいもん。もう、見抜かれちゃってもいいもん。そうだよ?しあわせ、だもん。

 あ?い、いいよ……動けよ。動かなくちゃ、したことになんない、だろっ。

 だから、ちょっとだけゆっくり……ん、はああんっ!

 ゆ、ゆっくりでもっ……い、い、痛い、なっ……や、やっ、でもっ……大丈夫、だか、らっ……ん、くうっ、んふ!

 んっ、ああっ……そう、そうっ……うんっ、だいじょう、ぶ……もう、大丈夫……だから、ね……?も、もっと、お、く、にっ……。

 

 あー。

 なんか。

 や、まだ痛いよ?しこたま殴りたくなるくらい、痛い!けど……。

 分かってきた。なんか、こう……なんで、恋人同士がこうなるのか、って。

 大好きなひとが、いちばん近くにいる。いちばん近くどころか……自分の中にいる。

 それが、しあわせ、なのかな……?うん、きっとそう。

 

 んっ、はああっ!い、いい、よ……うん、うんっ、もっと、ね……?あん、あ、あんっ!

 ……?え?え?な、に……?「気持ちいい」?そ、そりゃ、よかった……ふうん。

 ん?んっ?「だから、もう」……もう、何だよ。え?えーっ?「もう、出る」う、うそっ!?

 でも……まあ……。

 い、い、よ……わたしも、いい感じ、だから……気持ち、イイから……いい、よっ……出して、いい、よっ。

 いや、事実だよ?なんか、ぜんぶ、気持ちいい。いつのまにか、だけど。

 ああ、いいなーって。気持ちいいなーって。こいつのこと好きだから、実感できる。

 だから、ちゃんと、ね?ちゃんと、うん。

 

 うん、うんっ……ね、来て……わたしも、来るよっ……ん、は、あはっ!ん、んーっ……。

 キス。幸せなキスだぁ。

 

 あん、んくっ……は、ああんっ!いこ?いこ?……一緒に、ね?……うんっ……はあ、んんん、んは、あっ……来る、来る、くる、よぉっ!

 

 

 

 

 

 よく考えたらさー。今日バレンタインだったよな。

 もちろんチョコ用意してたんだぜー?ふつうにさ、可愛く「はい、どうぞ♪」ってあげるつもりでさー?でもお前来なかったじゃん。くやしくって、さっき食べちゃった。

 あ?「いいよ」ってなんだよ。オンナノコはなぁ、こーいうイベントを大事にすんだよ。バカ。

「来年も再来年もいらない?これからずっといらない?」……なんだそれ!どーいう意味だよっ!?

 

 あ。

 あ。

 あ。

 そーいうことね。ならいいや。んふふー。

 ま、ともかく、将来まで決まっちゃったことだし。とりあえずはホワイトデーに期待だな。もっともっと、んふふっ。気持ちよくなりたいしな。それまで、研究研究!……いやん、研究だって!

 あ?何だよ、その不満そうな顔は。私の壮大なるホワイトデーお返し計画になんか文句があんのか?

 だーかーらー、聞こえねえって。せっかく男になったんだからさ、もっと大きな声でしゃべれよ。

 あーもう!

 

    

 

はっきりしゃべれ。おーきく口あけて、私に向かってちゃんとしゃべれ。

あ?

あー!

「明日も、したい」って?なんだよそれ、うふふっ。

 ……いいよー?明日も、あさっても、ずっとずっと、卒業まで……んにゃ、そのあともずっとずっと……な?

 

 

 

おしまい。
でもまあ、気まぐれでー。

ひとこと感想フォーム

<モドル>