@

最近、この「官能小説書き」という趣味を隠さないようにしてます。無論、おおっぴらに叫び回るわけではないのですが(一応気弱な社会人なもので 笑)、話が盛り上がる場所例えば会社の呑み会とか、職場で他の業種の方々と世間話する時とかでは、平気で「エッチな小説書いてるんですよ〜」としゃべってます。ええ。

その時、相手がネットにちょっと興味があると分かると、すぐに自分のホームページの名前を告げます。アドレスを渡すなんて野暮なことはしません。名前を告げて「検索すればすぐ出てきますよ」。あれ?ちょっと高飛車(笑)?

そんなことに慣れてきて、しかしまあいつもどおりの半職半筆の生活を続けていたんです。気楽に。
 で、ある日。



  聞いてください
  送信者:  星ぼうる
  日時:    2004年2月6日 05:09
  宛先:    katsura
  件名:    聞いてください

今までなんどもこの話をいろんな人にしてきたのですが誰にも信じてもらえまいでいます。でも現場であなたのホームページのことを知り来て見て感動してもしかしたら桂さんには信じてもらえるんじゃないかと思ってメール書きました。自分がしたことをふり帰ってすぐ新聞に乗ったりニュースに出たり警察に捕まったりするようなことなのでおびえていたのですが、そんなこともなく。逆に怖くなっています。ですからはなしいを聞いて自分を救って下さい。アドバイスをおねがいします。




 そのメールはここで終わっていました。まあいろいろツッコミどころのあるメールです。「新聞やニュースに出るのは警察に捕まってからだろが」とか(笑)。

 文法とか体裁とかがおかしいのは、メールにもよくあることでして、あまり気にはしなかったのですが。あとこの短い文章に誤字が多いのも、まあしょうがないでしょう。

 そもそも本人が言っている肝心の「自分がしたこと」が書かれていないのは決定的でした。

「ははあ、これはネットの告白板に自作の文章を書き込んで喜んでるような子だな」と。僕はああいう書き込みが大好きで楽しく読ませて頂いているのですが、まさか自分のところにメールとして来るとは。それもこんな宙ぶらりんな状態で。文末の「アドバイスをおねがいします」が非常に物悲しかったのを覚えてます。話きかねえでアドバイスできねえよ、と。アドバイスするつもりもなかったのですが(笑)。

ところが。3日後。



  聞いてください
  送信者:  星ぼうる
  日時:    2004年2月9日 04:28
  宛先:    katsura
  件名:    聞いてください

今までなんどもこの話をいろんな人にしてきたのですが誰にも信じてもらえまいでいます。でも現場であなたのホームページのことを知り来て見て感動してもしかしたら桂さんには信じてもらえるんじゃないかと思ってメール書きました。自分がしたことをふり帰ってすぐ新聞に乗ったりニュースに出たり警察に捕まったりするようなことなのでおびえていたのですが、そんなこともなく。逆に怖くなっています。ですからはなしいを聞いて自分を救って下さい。アドバイスをおねがいします。

その家に住む麻紀ちゃんをずっとずっとかわいいと思っていたのは事実です。引っ越して来てはじめて見た女が麻紀ちゃんで、それからずっとずっとかわいいと思ってました。特に麻紀ちゃんが通う中学校の冬のブレザー姿が大好きです。ネットでそう言うと夏のほうがいい薄着だ。ブラが見える。という話になってしまうのですが、自分は寒いのに無理して出すあしの生肌とかに感じます。桂さんはどうですか?
その日の朝も麻紀ちゃんはその冬服でした。その家のお父さんとお母さんに「いってきます」と言いながら弟のトモキ(漢字知りませんごめんなさい)くんと学校に出かけていきました。たしかクリスマスの頃だったと思います。窓に小さなクリスマスツリーが飾ってました。
夜の仕事が多いですから、ふつうは隣の伊藤さん家族と顔を合わせることはほとんどありません。きっと隣の人たちは、隣の2階からカーテンから覗いている僕のことなんて全然知らないと思います。でも僕は毎日見ていました。頭がちょっとはげていてヒゲもはやしているメガネもかけている、けど俺の親父なんかとは全然違うかっこいいお父さん。きれいで若くて、女優の○○さん(註/実名だったので伏せ字にしました)にそっくりな、それでやっぱり麻紀ちゃんに似てるおかあさん。いっつも僕の隣の部屋でマンガを読んで笑っている、トモキくん。小学4年生くらい。うちのバカでブサイクな両親とは全然違うかっこいい家族です。
毎日麻紀ちゃんのことを思って生活していました。だからオナニーのオカズは麻紀ちゃんです。窓の外の部屋はトモキくんの部屋、その隣の部屋が麻紀ちゃんの部屋なんですが、たまにカーテンに麻紀ちゃんの影が夜うつります。受験勉強してるんでしょう。あくびしてるみたいだし、背伸びしてる時もあります。それがいいんです!ちょうど僕が帰ってくる時なんかの時には、そのまま服着たままオナニーします。麻紀ちゃんが笑ってるし、裸なんです!想像ですが。どんなエロ本よりもエーブイよりも麻紀ちゃんに興奮します。麻紀ちゃんを犯したかったんです。
そう思いはじめてから、僕の壁には前に少ししていた作業服をかけていました。これを使って宅配便のふりをして伊藤さん宅に侵入して、みんなを脅して麻紀ちゃんを犯すということです。そう思ってから毎日そういうシュミレーションをしていました。朝その麻紀ちゃんの冬服姿を見た時、今日がその日だと決心しました。麻紀ちゃんがあの姿の時に、僕は麻紀ちゃんを犯そうと思ったんです。
コンビニのゴミ捨て場から拾ってきた宅配便の箱と前から用意していたロープと特殊警棒(警察が持ってるやつです)とナイフを持って、麻紀ちゃんを待ちました。6時を過ぎてましたがトモキくんもお父さんお母さんもいるのに麻紀ちゃんが帰ってきません。待ちくたびれていた僕は計画を実行することに決めました。あとで麻紀ちゃんを犯します。着替えて隣のピンポンを押しました。以外に緊張しなかったのを覚えています。
出てきたのはお父さんでした。「宅配便です」と言いました。今考えたら、ハンコ下さいとか言えばよかったと思うのですが、大人の男の人を見てとにかく焦って僕は箱の下に持ってた特殊警棒(警察が持ってるやつです)を持って、お父さんの頭を殴りました。箱が落ちてしまったのですが、気になりませんでした。
(もう一度言っておきますが、緊張はしていませんでした)紙の人形がくしゃくしゃとつぶれるようにお父さんは倒れました。見たら血が出てなかったです。なぜか安心しました。玄関に倒れた顔のメガネが曲がっていて面白かった。
箱からロープを出して、お父さんを縛ろうとします。今考えたら、お父さんが最初に出て来てよかったです。あとからだとトモキくんとかだと大人二人になって苦労したと思う。無理です。でもお父さんでもやっぱり苦労しました。ちゃんと動いてくれないので、ロープが上手く巻きません。巻き方は上手いと思います。
あ僕は慌てました。いつの間にかトモキくんが部屋から出てきてこっちを見てたのです。なにも言わずこっちを。僕は手が止まりました。「なにしてうの」そうトモキくんがいったので「お父さんが倒れたよ手伝って」といいました。トモキくんは近寄ってきて僕の差し出したロープのはしを持ちました。違うのにです。そのまま僕はよっこいしょとお父さんをしょってトモキくんはまだロープを持っていました。手伝ってるつもりで。トモキくんが出てきたドアから入るとカチャカチャと音がしたので急に驚くと、お母さんが台所で料理のしてるようでした。こっちは見ていません。
すると「ママ、パパが」とトモキくんがいったので僕はびっくりしてトモキくんをツキトバシました。勢いで背中のお父さんがずり落ちます。「うう」といったので死んではないのだと思いました。ツキトばした音と落ちた音でお母さんはこっちにきずいたようで(漢字でません)押さなければよかったなと思いましたがもう遅いです。僕はお父さんにじゃなくて、トモキくんにナイフを向けます。でも、どういっていいのか分かりませんでした。
そしたらお母さんが「だれ」と怖い顔で聞くのでやっと「殺し屋ですゆうこと聞かないと殺します」といいました。殺し屋て言葉、自分で面白かったです。だからすぐに「もうお父さんも殺しました。次はあなたですかトモキくんですか」とテレビのセリフみたいに出いいました。そのあとなんかお母さんがよくわからないことをいってましたが、僕はタレント気分だったのでよく聞こえませんでした。お金とかいってました。でも最後の「いうこと聞くから」というのだけ分かったので「こっちに来い」といいました。ナイフだけは離しません。特殊警棒はどこにいったのかとか考えたりしたが両手で持てないのでよかったと思います。ソファに座ったお母さんはトモキくんと倒れてるお父さんを両方見てたので「殺されたくないかったら、いうこと聞いてくださいといいました。
nなにをしていいのか分からなくなって、ずっと考えていました。麻紀ちゃんを犯すつもりが麻紀ちゃんはいなくこうなってしまいました。だから「ぬげ」といったと思います。おかしくないですよね?嫌がってたけどまた「殺す。トモキくん」とか言ったらぬぎ始めて、女優さんそっくりさんのヌードショーです。チ○コ立ちました。トモキくんに当たってちょっと変でした。
おっぱいが大きかったので感動しました。少し麻紀ちゃんに似てると思ったのでもっとコーフンしてきます、あそこの毛がもじゃもじゃですごくエロです。オマ○コ
全然からだを隠さないのでかっこいいと思いました。母の鏡です。でもやっぱり麻紀ちゃんのほうがいいので僕はまた困りました。「じゃあ」思いつきました。これは楽しみです。
「トモキくんのチ○コなめろ」。よく桂さんが書いてますよね。それがしたくなったんです。興奮しませんか?僕は言ったとたんすごいなと思ったんです。でもやぱりお母さんは「いやいや」といいました。それだけは許してと。だから僕は  トモキくんを切りました。その時指先に血がついて「汚いな」と思いました。すごく怒った顔になったと思います。たった一回だけ切っただけなのに、お母さんの顔色が変わりました。僕の顔でかトモキくんの血でかわかりませんが。でもう一度「トモキくんのチ○コをなめろ。そうしないところします」といいました。お母さんはとうとう泣き出して、なにもいわず僕とトモキくんに近寄ってきました。すごく近かったです。トモキくんのズボンを「ごめんねごめんね」といいながら脱がしてます。その時少し「このまま起こられたら怖いな」と思いました。起こられてたら怖くなって逃げ出したと思います。でも怒られなくてよかったです。
トモキくんのチ○コはムケてないチ○コでした。でもお母さんがまたごめんねごめんねとなめました。すごい興奮ですまた立ってしまいおかしかったです。「そのままなめろボッキさせろ」脅してるセリフが面白くて笑ってしまいました。怖がらせなければいけないはずなのに、少し反省しています。今度はトモキくんが「ママママ間といい始めました。多少気持ちいいんだと思いました。気持ち悪かったのかも。でも見てるだけでトモキくんのチ○コは大きくなってました。マンガとか桂さんの小説みたいです。すごいすごい体験ですよ。すごく長い時間エロい風景を見てる気がしたのですが、お母さんは口をはなして「っもう許して。もういや」といいました。でもチ○コを持ったままです。実はまだしたかったりして。でもトモキくんのチ○コ藻やっぱり立ったままでしたボッキしたままでした。だから僕は決めました。







 メールは、まだまだこのテンションで続いていました。


ひとこと感想フォーム

<戻る>   <進む>