沢山のご意見、本当に有難うございました!
期間を伸ばしてしつこく粘った甲斐もあり、予想以上の回答を得る事が出来てとても嬉しく思います。
また、次の機会がありましたらよろしくお願い致します。
という訳でお待たせ致しました、結果発表です。





【サイト内容の満足度】

満足◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆84票
どちらともいえない◆◆◆18票
不満◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆11票

まだまだ未熟なサイトなので精進していきたいと思います。


【レイアウトについて】

見やすい◆◆◆◆◆◆◆◆78票
見にくい◆◆◆◆◆◆◆◆14票
無回答◆◆◆◆◆◆◆◆◆11票
重い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆10票
軽い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆10票

自分では見やすさ重視でサイト作ったつもりなんですけど盲点が多いようで反省。


【更新頻度】

普通◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆53票
やや多い◆◆◆◆◆◆◆◆19票
多い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆17票
やや少ない◆◆◆◆◆◆◆12票
無回答◆◆◆◆◆◆◆◆◆11票
少ない◆◆◆◆◆◆◆◆◆10票

忙しい時も現状維持を心掛けて頑張りたいと思います!


【あなたの訪問頻度】

週2、3回◆◆◆◆◆◆◆42票
毎日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆37票
気が向いた時◆◆◆◆◆◆14票
週1回◆◆◆◆◆◆◆◆◆10票
月1回◆◆◆◆◆◆◆◆◆10票

毎日というご意見には嬉しはずかしい・・・でも感激。有り難うございます!


【写真の枚数】

やや少ない◆◆◆◆◆◆◆28票
多い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆23票
普通◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆37票
やや多い◆◆◆◆◆◆◆◆15票

今年はもっと沢山写真を掲載出来る様に沢山いい写真を撮りたいですねぇ。


【スライドショーの速度】

ちょうどいい◆◆◆◆◆◆56票
遅い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆12票
早い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆12票
やや遅い◆◆◆◆◆◆◆◆12票
やや早い◆◆◆◆◆◆◆◆11票

これってブラウザによって速度に差があったりするんでしょうかね?


【写真の大きさ】

ちょうどいい◆◆◆◆◆◆57票
小さい◆◆◆◆◆◆◆◆◆11票
大きい◆◆◆◆◆◆◆◆◆13票

小さいかなと思っていたのですが、満足して戴いているという意見が多くて安心しました。
読込み速度と容量の都合上300*400の現状維持でいきたいと思いますが、少しでも大きく見える様に
目の錯覚効果を狙って背景色を黒くして対策を取ってみました。




【コメントは必要ですか? 】

欲しい◆◆◆◆◆◆◆◆◆50票
どちらでもいい◆◆◆◆◆40票
いらない◆◆◆◆◆◆◆◆12票
無回答◆◆◆◆◆◆◆◆◆11票

コメントを付けたフラッシュアルバムの作成を検討中です。


【好きな球団(複数回答可)

西武ライオンズ◆◆◆◆◆84票
横浜ベイスターズ◆◆◆◆17票
千葉ロッテマリーンズ◆◆19票

1位はこのサイトの性質上、想定の範囲内なのですが2位以降はまったく予想しない結果でした。
3位以下は掲載しませんが、なんとなくL*3ユーザーの方々と世間の人気とはあまり比例してない様子。
勉強になりました。



【好きな選手】(複数回答可)


1位 中島裕之選手 29票

2位 赤田将吾選手 28票

3位 中村剛也選手 12票


+--他球団部門--+



西岡剛選手 7票

馬原孝浩選手 4票

川崎宗則選手 2票



+--その他、投票された方々---+(敬称略)

帆足和幸、和田一浩、杉山春樹、平尾博嗣、佐藤友亮、片岡易之、星秀和、栗山巧
西口文也、涌井秀章、小野寺力、伊東勤、ライオンズの選手全員
今江敏晃、里崎智也、橋本将、福浦和也、初芝清、サブロー
岩隈久志
和田毅、江川智晃、宮地克彦、鳥越裕介
阪神の選手全員

みんな、もっと三十路に目を向けてみないか!?いやむしろ四十路!
伊東監督!と書いて下さった方とはお友達になりたいと真剣に思いました。
一番びっくりしたのは栗山選手が1票だった事です。



【L*3以外に訪問しているサイト】

1位 侍魂(赤田将吾公式)
2位 シロクマニアさん
3位 jushiro.com

ほとんどうちのサイトからリンクさせて貰っているサイトさんでした。
「侍魂」は私も見ています、将吾の方も将吾じゃない方も。
ライオンズサイト少ないと思うのでみなさん素敵なサイト作って下さい。
出来たら教えてね。



【ブログについてどう思いますか?】

見やすい、楽しい、デザインが可愛いなど好意的な意見が多くて嬉し過ぎます。
何より見にくい!重い!という意見がなかったのでほっとしました。



【好きな写真があれば教えて下さい】

・全部
・ライオンズの選手の写真全部
・中島選手の笑顔
・05春季キャンプでバント練習をしている写真
・ファン感の時の私服写真
・小野寺選手の痛そうな顔
・メルフォのおまけ画像(☆くん)
   etc...

個人的には中島選手の笑顔は最も魅力を伝えたい最重要ポイントなので、
笑顔の写真を褒めて下さると凄く嬉しいです。



【L*3にキリ番は必要だと思いますか】
いらない◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆46票
いる◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆44票
無回答◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆13票

む、無回答3よ!!
初めから終わりまで半々に別れたままで未だに少し迷い中ですが取り敢えずナシで行きます。



【リクエストがあれば】

PCの壁紙を作って欲しい
良い写真を沢山撮って欲しい
とにかく頑張ってください
応援しています
etc...

励ましの言葉を沢山有り難うございます。とにかく頑張ります!


【欲しいプレゼントは何ですか?】
1位 壁紙  19票
2位 原物  14票
3位 データ 11票

壁紙はいつか作りたいと思いつつ、まずはセンスを磨きたいですね。




本当に沢山の意見を頂けて幸せです。有り難うございました。
次回(25000カウントくらいかな)もあったらよろしくお願い致します。