日記

■2007年12月25日(火)  ノノノノ
最近たまたま読み始めたヤンジャンのノノノノが面白いです。
以下ノノノノのネタバレ
〓〓〓〓〓〓〓〓↓↓↓↓↓↓↓↓↓〓〓〓〓〓〓〓〓



主人公を男と考えると、ライバルとの子のやり取りがホモくさくて萌えます。
ライバルの子が、そのうち主人公の子に恋心抱いて、俺は変態なのか?と悩んだりしないかと、楽しみです。
主人公を女と考えると、ツンデレこおろぎタンとのレズ関係が萌えます。
後で女だとわかって、「もう女でもいい!」と、なったりしたら劇萌えっす!!
つか、主人公がかわいいんすが。
こおろぎタンもかわいいし。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

同人誌、読んでみたい・・・・。
でもやんじゃんとかの同人誌を見たことないんですが、やんじゃんは同人誌に対して寛大じゃないんだろうか・・・?どきどき。単に私が見つけてないだけかな。(汗

■2007年12月25日(火)  12/24にコメントくださったお方・・・・
ありがたいコメントをありがとうございますありがとうございます。<(_ _)>
私のほうこそ、ありがたすぎて、何度も読ませていただきました・・・。
色々とお気に掛けてくださいまして、ありがとうございました。超<(_ _)>
アニメ、第三期、楽しみですね。
もう一度動く三男たちに会える・・・・。

■2007年11月06日(火)  ブログやってみたい・・・・。
ブログペットのこぺんぎんが可愛かったから・・・・orz(それだけの理由)
クリックすると、くねくねしながらこっちに来る様が、一瞬キモ怖くて、キモ可愛い。
でもブログってなんですか?(す、すんません。半分冗談で半分本気です。)
広告が載る日記・・・?orz

■2007年11月04日(日) 
10/27にコメントくださった方、
コメントをありがとうございました。<(_ _)>
返信が遅くなって、大変申し訳ありませんです。汗

今の所、Rを見てから決めようかなと思っております。(;・ω・)
Rを見て、ネタが出来たら、イベント参加も決めようかなと・・・(すみません。こんな回答で(大汗
またイベント参加するときには、日記に書かせていただきます<(_ _)>

■2007年10月29日(月)  とったど〜!
3日前くらい前から家に潜んでいたと思われる蚊。
今朝撃退。
満足・・・。

■2007年07月27日(金)  お部屋の錬水術師
梅雨だからだ、ありえないくらい部屋がしけってます。
歩くと畳がしけってるのが、足の裏で分かる。
除湿機回したら、やっぱりありえないくらい水が取れる。
そしてやっぱり畳はしけっている・・・。
こんな事がここ数日続いてます。

何もない所から、何リットルも水が取れると、この水、何処から来るんだろうと不思議っす。(いつもは一日回して2Lいかない位なんすが、ここ最近はずっと、半日で2L取れる。)
一番怪しいのはグピ水槽すが、水槽の水は全然減ってないっす。
押入れに水溜りが出来ていた部屋だから、もともとの構造なのかもしれないっすが。
ほんで、この水を使って家庭菜園のプランターに水やってます。
このプランターから取れた野菜は、まずい上に腹壊しました。(・∀・)オホッ

■2007年07月21日(土)  教えて、おじいさん・・・・。
Replay
snormal0721005928.jpg 300×300 22K
何故あのドアは、外壁に突然あるのだろうか・・・・。

私は建て増し用にドアを用意しているのだと推測しましたが、知り合いは、でかい荷物を入れる為と推測。
ググりましたが、壁にあるドアがなんと言う名前か分からず、挫折しますた・・・・。orz
でも確かに、建て増し用なら、はめ殺しのドアの形の型かなんかを入れておくだろうから、私の案はないか・・・。長年外の雨風に晒されたら、新しく建てましても、そのままドアとして使えないだろうしなぁ・・・・。
(何でそういうドアがはめ殺しじゃないかわかったかと言うと、怪談でこういうドアの話があったから。
夜、女の人がそのドアの向こうに行ったのを見て、後を追いかけたら、突然床がなく、外だった。もちろん下に女の人の姿形もなかった・・・と言う感じの。(ドアの話自体、嘘かも知れんすが)
個人的には、下に女の人が落ちてた方が恐ろしいすが・・・・)


イソジンガーぐるってうがいした後は水でうがいしなくてもいいのだろうか・・・。
同じ様にモンダミンもいつも迷います。
(説明には書いてない・・・から、うがいし直さなくてもいいのかな?)


・・・などと、くだらない事をいつも考えてます・・・orz

■2007年06月13日(水)  コメント、ありがとうございます(^^)
06/08にコメントを下さった方。
遅くなりましたが、ギャラリーのビューシステムのバージョンを新しくしてみましたので、一度試してもらえたら幸いです。(^^)
もしこれでまた見られなかったら、ご一報くださいませ。
逆に、今まで見られたのに、見られなくなった方、ご一報くださいませ。
基本的なことは、前のバージョンとほとんど変わらないかと思ってます。

普通絵の方だけ、絵の前に注意のアイコンをつけてみました。
(エロ絵のほうは面倒くさかったので、付けてないすが・・・・)orz
一応、コンラッドを変に書いたり、妄想度の高いのをパラレル表示(ほとんど全部、キャラ崩しまくりの妄想ですが・・・)、一応普通絵の方に仕分けしたけど、エロっぽいのはアダルト表示にしました。

■2007年06月01日(金)  スパイダー万
スパイダー万1のネタバレを含みます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スパイダー万3を見たら、2の話をほとんどすべて忘れていて、最初意味が分からなかった。
これから3を見に行く人は、2を忘れていたら、見てから行ったほうが楽しめると思います。orz
意味分からなくても、楽しめましたが・・・・。

スパイダー万、普通のヒーロー物と違って、人間ドラマっぽいねと弟に言ったら、奴はスパイダー万オタだったらしく、ウンチクを聞かせていただく。
「アメリカンヒーローは当時のアメリカの情勢を背景にしてて(略
正義と力な他のヒーローの時と違って、スパイダー万は普通の人が突然ヒーローになると言うのがコンセプトで、普段さえない感じもi(・∀・)iイイッ!!」
普段さえないというと、スーパー万もそうすね・・と言うと、
「スーパー万は、イケメンが目がね掛けてるだけの、なんちゃって冴えない君だが、スパイダー万は本当にさえてないんだ。一緒にしないでくれたまえ!!」と、怒られる。本当にスパイダー万のファンだろうか?(弟はスーパー万とか、他のアメリカンヒーローも好きらしいが、DVD買ってるのは多分スパイダー万だけみたいなので、スパイダー万一番好きらしい。)
でも確かに、アメリカンヒーロー系の悪役って、愉快犯だったり、本当に悪が好きと言う感じだった気がするけど、スパイダー万は敵役も普通の人が追い詰められたり、機械に乗っ取られたり、真の悪ってあんまりいない感じだしなと思った。

そんで、しばらくDVDの1と2を弟に借りて、ずっと見ていたんすが、尻のシーンばっかり覚えてることが判明。ここ、いい尻だったんだよな〜とか。(サイテーな鑑賞記憶・・・気持ち悪かったらすみません)(;´ω`)
2はあんまり面白くないイメージだったんすが、見直したら面白かった。
そんで、1のとあるシーンで、グリーンゴブリンとスパイダー万が一緒にいる所を新聞の編集長に茶々を入れられ、「パパとママのお話に口を出すんじゃない」とスパイダー万が言って、その後、グリーンゴブリンにお姫様抱っこで運ばれるシーンがあって、萌え〜、スパイダー万って、受けとして萌える!!と何回もそのシーンまき戻していたら、最近私の嗜好にあきれて何も言わなくなった寛大になった弟がそれを見て、「イカレテやがる」と、吐き捨てるように言った。(・∀・)オホッ

■2007年05月25日(金)  「妄想バトン」
回していただいたのに、後でやろう・・・(*´∀`)と思って、すってんてんに忘れていました・・・・orz
この間、外で手を洗ってる時に、「あれ、バトン回されてたよな・・・」と思い出しました。(゚ω゚A

と言うわけで、「妄想バトン」、【コンラート】で・・・・

■最近思う【コンラート】
ここまで受けでも攻めでも違和感なく色っぽいキャラは凄いと改めて思ってます。
両方の要素を過不足なく持ってる・・・。(私の脳内では)

■直感的に【コンラート】
ユーリを助けるために、颯爽と一話で登場するシーンを見て、「こいつは受けだ!!!」と、私の大脳旧皮質が訴えました。

■こんな【コンラート】はいやだ
以前、小ねたでユーリとコンラートを取り替えて、こんなユーリはいやだ・・・・とオチを付けようとしたら、むしろi(・∀・)iイイッ!!という事が判明したので、どんなコンラートでも、コンラートの片鱗を残してくれれば可と思います。
コンラートの姿で、ジャージとステテコはいて、ねっころがって股間掻きながらテレビの下ネタに反応しても可(むしろ萌え)
コンラートの性格で、太ってて背が低くてはげてて、おっさんでも可(むしろ萌え)

■この世に【コンラート】がいなかったら
春の心はのどけからまし・・・・

OLD >>
DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow